メインメニュー

難波でシーズン前の顔合わせと安全祈願飲み会

  • このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 .3 .4 .5 .6 .7 .8 .9 .10 .11 .12 .13 .14 .15 .16 .17 .18 | 投稿日時 2009-11-22 0:20
  幹事メンバー 居住地: 三重県津市  投稿数: 104
まだ、2次会以降盛会の事と思います。

とりあえず、1次会帰宅組ジプシ~は無事到着しました。

初めてだった方、今後とも宜しくお願いします。
久しぶりだった方、今シーズンも宜しくお願いします。

まだ、飲み会だけでツアーでご一緒していない方、、、
ご一緒出来るよう頑張ります!!

幹事のあっき~ら、副幹事のneneさんお疲れさまでした。

取り急ぎ、帰宅報告まで。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2009-11-22 0:45
  運営メンバー 居住地: 新大阪周辺  投稿数: 2930
おっ
しぶじ~さんに第一号報告とられたかっ

え~、二次会組も帰宅しました~

今シーズンも宜しくお願いしま~すっ
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2009-11-22 1:06 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 大阪の真ん中  投稿数: 1611
歩き組みのミナミンも無事帰宅しました

今シーズンもたくさん滑れそうな予感~~

とっても楽しい宴でした

あきらさん、ねねさんありがとう♪

とりあえず、おやすみなさい
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2009-11-22 1:34
  幹事メンバー 居住地: 大阪市北区  投稿数: 645
帰宅しました。
種々の思い出は、のちほど語るとして・・・

現在、1:25ぐらい。
2次会解散のあの場所・あの時刻から天神橋筋六丁目のちょっと北まで、
歩いて帰ったらこのぐらいの時間がかかります。

んーと、なんかの参考にしてください。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2009-11-22 1:45
  幹事メンバー 居住地: 湖南市  投稿数: 703
1時半には帰宅出来ました。
最終まで30分の余裕を持って帰れました。

皆さん今シーズンも宜しくお願いします
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2009-11-22 4:03
  幹事メンバー 居住地: 大阪市内  投稿数: 423
入会したばっかりでドキドキで飲み会に参加させていただきました。

皆さん楽しい人ばかりで安心しました。

スキーもいっぱい参加したいと思います。

宜しくお願いします。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2009-11-22 7:47 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 大阪市大正区  投稿数: 1863
akiraさん、neneさん、ありがとうございました!
幹事、お疲れさまでした。

参加のみなさん、参加できなかった人も、
今シーズンも、いっぱい滑りに行きましょう。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2009-11-22 9:37 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 西宮  投稿数: 918
akiraさん、neneさん、皆様

ドタキャン、本当に申し訳ございませんでした。
昨日は朝一は楽しみにしてて、
neneさんにメールしたりしてたのですが・・・
昼過ぎに会社より呼び出しが・・・

組合員でない会社側の人間となってしまっている
小生としては断りきれず・・・・orz
こんなこと年に1回か2回ぐらいしかないのですが
ちょうどこんな時に・・・
重ねてお詫び申し上げます。

これに懲りずに今後ともよろしくお願い致します。

皆さん、楽しそうに盛り上がられててうらやましぃいい限りです。
小生が参加できていればオヤ○ギャグ&エ○トークでドン引きだったかも・・・

ヴぇむ
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2009-11-22 11:41
  常連メンバー 居住地: 守口市  投稿数: 299
幹事あきらさん、副幹事ねねさん&参加された皆さん
ありがとうございました
めっちゃ楽しかったです

今シーズンも盛り上がっていきましょー

ひーさん
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2009-11-22 12:15
  幹事メンバー   投稿数: 267
アッキーラ、ねねさん、幹事お疲れさま。
ねねさん、アイスでさんざん滑らされた後の幹事業務
ありがとうございます。

今回もえらい人数で、エラい面白かったです

今シーズンは、ちっとは、「仕事」できるかな?
ゲレンデでもよろしくです
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2009-11-22 13:23 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 奈良  投稿数: 1080
昨日はお疲れ様でしたぁ
大盛り上がりでしたね
皆様今シーズンも楽しくいきましょう!!

ベムさん>
これなくで残念です・・・
ベムさんがいなかったので暑くてしかたありませんでしたよ;;

ねねさん、アキラさん
幹事お疲れ様でした、ありがとうございます!!

ねねさん・・・この私にケンカ売ったことちゃーんとおぼえてますよ
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2009-11-22 13:56 | 最終変更
  常連メンバー 居住地: 牧野  投稿数: 2547
みなさま 昨日はお疲れ様でした~
大人数の飲み会は楽しいですねぇ^^


あきらさん、ねねさん、それに集金担当して下さったJUNさん、
ありがとうございました。
チャリティの貯金箱、可愛かったです。ありがとう!
ヴぇむさん、残念でした。緊急事態発生、しかたありませんよねぇ


シーズン突入モードになってきましたねぇ
あとは冷え込んで雪がたっぷり降ることを祈りましょう。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2009-11-22 20:51
  運営メンバー 居住地: 大きくない津  投稿数: 2465
えっと。。

貯金箱首に掛けていただけのあきらです

参加の皆様、チャリティご協力いただきありがとうございました。
みなさんからご協力いただけるということはこのサークルに対して
メンバーの強い意識があるものと受け止めさせていただきました。

こんな男なのでいたらぬ部分もございますが今後もご指導よろしくお願いします。




さて飲み会!

楽しかったですね~
お店探してくださったヒロさん
ありがとうございました

副でサポート(ほとんど全部?)してくれたねねさん
いつも感謝します。ちょっと飲みすぎですよ
ヌン・ヒバにあんな大きな口きいちゃって・・しらないよ~

新メンバーの方々
だいたいこんな感じです。すこし人数が多かったのでなかなか名前とか
覚えられないかもしれませんが・・
逆らってはいけない女の人がだれとだれなのか覚えてもらえればココでやっていけます


まあ建前は安全祈願ということですがみんなただ飲みたいだけで来たというのが良くわかりました
今シーズンも楽しくやっていきましょう
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2009-11-22 22:48 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 大阪府交野市  投稿数: 638
皆様お疲れ様でした。

飲み会を楽しみにしていた副幹事でしたが、昨日はかなりテンパってまして、空回り度100%みたいな感じで申し訳ありませんでした。。。

でも、今回の飲み会で新たにサークルに加入してくださったhosinoさん、TOKUICHIさんをはじめ、初めてお話させていただいた方もおられたので、とても充実した時間でした。

ヴぇむさん、お仕事お疲れ様でした。今回は急なお仕事でお会いできず残念でした。次回はオヤ○トーク&エ○トーク期待しています(笑)

会場を盛り上げていただいた、いとぅ~さん、ヌンさんありがとうございました。

じゅんさん、kennttiさん1次会の会計を全ておまかせしてしまって申し訳ありませんでした。

hibaさん、まささんにもギリギリお会いできて本当に良かったです。
hibaさん電話全然出なくてすみませんm(_ _)m

猫さん、最後駅まで送っていただいてありがとうございました。
お蔭様で無事に電車にたどりつくことができました。GPSよりも正確な猫さんの嗅覚には本当に脱帽でした。

でも、最後なんでヌンさんに喧嘩を売ってしまったのか。。。A--;)
エイジさんのせいですねきっと!!
なんちゃって(汗)まぁ売ってしまった喧嘩なので、ゲレンデで次元を超えたヌンさんの後ろからコブコブできるよう頑張ります!!

akiraさんせっかく副幹事させていただいたのに何だか一人テンパってすみませんでした。

今シーズンの安全祈願も無事済みましたしいよいよシーズンイン、皆様よろしくお願いします。本当にありがとうございました。


nene
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2009-11-22 23:39 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 南阪奈道路沿い  投稿数: 546
参加された皆さんへ

飲み会にあまり縁がないりゅうさんですが、今回は難波で参加させていただきました。はじめて参加された方、久しぶりに参加された方と時間を忘れる位、楽しく過ごしました。

幹事のあきらさん、副幹事のねねさん、他の皆さん、ありがとうございました。

年内は町会役員と仕事が多忙の為、ツアーに参加できませんが、よろしくお願いします。もちろん、来年は日帰りを中心に参加します。その時、一緒になった時はお互いに盛り上げましょう。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2009-11-23 11:54
  幹事メンバー 居住地: 大阪  投稿数: 1539
遅れました@
近くからも、遠くからも、飲み会参加の皆様@お疲れさまでした(^^)

1次会も二次会も、いいお店でした~@@
あっきーら@ねねさん@ありがとうです@

貯金箱、あれすごいね!今後もお役立ちですよ~!!

ますます、スキーに行きたくなってきたです@
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2009-11-23 12:51
  常連メンバー 居住地: 奈良県  投稿数: 475
皆さまお疲れまでした
めちゃ楽しかったです
今シーズンも頑張ります
次はゲレンデで!!
よろしくお願いします。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2009-11-23 16:46
  幹事メンバー 居住地: 湖南市  投稿数: 703
私、本日39度近い発熱がでました。
但し、まだインフルエンザの反応が出る時間ではない為、
インフルエンザかどうかは確定できませんが。

>21日の飲み会に参加された方。
私がインフルエンザにかかっている可能性もありますので、
近くに座っていた方におきましては、特に体調管理にご注意ください。
ご迷惑をおかけいたします。よろしくお願いします。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2009-11-23 21:23
  幹事メンバー 居住地: 大阪府交野市  投稿数: 638
あっちゃんさん、大丈夫ですか?

インフルエンザでなければよいのですが。。。

しっかり休んでお体をお大事にしてくださいね。

皆さんも体調には十分留意して楽しいスキーシーズンにしましょう!!



nene
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2009-11-23 23:21
  幹事メンバー 居住地: 茨木  投稿数: 761
1次会、2次会ともにお疲れ様でしたー!
今シーズンもよろしくお願いしますm(_)m
需要がありそうなら・・・うちの駐車場はいつでも空いてるのでお気軽に?


>あっちゃん
発熱大丈夫でしょうか・・・?
2次会隣に座ってたけど今のところこちらは健康体ですー。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2009-11-24 10:10
  幹事メンバー 居住地: 大阪市大正区  投稿数: 302
幹事のアキラっちにネネさん お世話になりました~ o(^-^)o

募金箱はかわいかったですねー

1次会だけの参加でしたので、hiba姉さんやmasaさんにお会いできなかったのが残念でしたが、久々にみんなに会えてテンション上がりましたー


よっしゃー!   今年も『たい焼き』焼くでぇ~!

今シーズンもよろしくで~す  o(^-^)o
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2009-11-24 12:49
  幹事メンバー 居住地: 湖南市  投稿数: 703
本日A型インフルエンザの陽性反応がでました。
皆さんくれぐれも、体調にご留意ください。
うつしてしまっていたら申し訳ないです。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2009-11-24 21:04
  常連メンバー 居住地: 大阪市内  投稿数: 1470
こんばんわ 黒仔猫です。

大人数でわいわい、はじめましての人もいらっしゃってて
とっても楽しい宴会でした~。(一部、世話の焼けるヨパライもいましたが。。。)

安全祈願&あきらさんにちゃり~んが無事できたので
今シーズンもたくさんの人とたくさん滑りにいけそうな気がします♪

幹事さん&副幹事さん&その他の全ての皆さん ありがとうございました~
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2009-11-24 23:50
    投稿数: 0
遅くなりましたが、みなさま、おつかれさまでした。
幹事さま、ありがとうございました。

インフル、まったくそんな感じなく超元気です。
お大事に、ねこさん。

今年中は忙しく、しかも、まだ漕がねばならず、
スキーをはくのは相当先です。

みなさま、たのしいskiを。
Good luck★

さっしー。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2009-11-25 0:48 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 大阪  投稿数: 249
お久しぶりに会う方、初めての方など、皆様の顔を見れて、愉しく過ごさせてもらいましたξ\(^。^ )))))

後半、だいぶ酔っ払って、所々、覚えていません。
失礼があれば、お許しくださいm(_ _)m

また、酔っ払っていないうちにも、自分は名乗らず、色々突っ込んだ質問をして、
失礼があった方、申し訳ありませんでした。
上手い人がいると、ツアーがしまるので、興味津々だったと言う事で、ご容赦くださいm(_ _)m

皆様、また雪の上で、遊んでください(^-^ )

  条件検索へ