メインメニュー

12/4ホルモンinリベンジ岩崎塾本店

  • このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 .3 .4 .5 .6 | 投稿日時 2009-12-5 8:47 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 東大阪  投稿数: 2184
ヒバ姐さん。ぎださん。いとぅ~さん。ヴぇむさん。まりんさん。お疲れ様でした~!!!

ヌンさん。エイジさん。ドタ参ありがとうございました!!!

8人で食べたホルモンはとっても楽しく美味かったですね~

そのうち第3弾またやりますのでよろしくです~

とりあえず仕事中にて詳細はまた後で・・・
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2009-12-5 11:22
  運営メンバー 居住地: 新大阪周辺  投稿数: 2930
お疲れさまでした

岩崎塾の肉盛りには、びっくりしましたが、おいしかった

ヌンさん、エイジさんもドタ参で盛り上がりましたね

ヴぇむさん、ぎださん、くわまんさんにも久しぶりにお会いできましたしお三方の熱~いスキートークと○むさんの寒~いギャクは、健在でしたね
今度は、ゲレンデで

ひばさんから、車山高原のパンフレットも預かったし、ツアー立てましょうね あっあと、自転車の鍵も預かっているんですが・・・。。。
すいません

まりんさん、みなさんの顔と名前、一致しましたか
最後まで、まともな自己紹介もなかったですけど
年末のスキー、お待ちしてま~す
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2009-12-5 18:07
  幹事メンバー 居住地: 大阪市北区  投稿数: 645
おつかれさまでした。
ホルモンはええねぇ、潤っちゃった。
ぷるぷるになっての今日は…  シゴトだよ、ふん。

くわまんさん
幹事、さんきゅ。
そして、みんなを盛り上げようとしての不慣れなエロトークまで…
ほんとーにありがとう((棒読み)(- -) (- -) (- -) (- -)

まりんさん
よし、わかった。
飲み会をもっと企画せぇ、というご要望じゃな。
望むところだ! akiraに言うとく。
今日ゲレンデのやつから「シゴトしたい」というMailがきてたから…
そんなに言うなら、働いてもらおう。

ぎだ師
肉奉行、ごくろーさまでした。
次回からは、全ての七厘をおまかせするよ。
ココロゆくまで焼くがよい。

ヴェむさん
その寒さは、よそで使ってくれるかな?
大阪は、寒くなくっていいんだよ。
あったか過ぎて、雪が降ってないところがあるんだよ、あちこち。

いとぅちゃん
年末・年始、色々お世話になるのぅ。
今度は家のカギ預けるわねぇ、うふ。

ヌンちゃん
ちっ、滑ってろ。(ーー゛)


それにしても…
通りすがりのあのヒト、ほんまにエイジさんによー似てはったわぁ。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2009-12-5 23:10
  幹事メンバー   投稿数: 267
くわまんさん、毎度のごとく幹事ご苦労さまです
え〜私に良く似た人が参加されてたそうで
多分、その方サイコロの旅の途中だったんでしょ
北新地の駅で、くわまんさんが拉致して行ったようです

僕には、詳しい事は判らないけれど…
ひば姐さん、人違いやって。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2009-12-6 0:25
  幹事メンバー   投稿数: 301
参加された皆様、お疲れ様でした。

ぎだ、心行くまで焼肉を堪能しました。

女性が3人も参加していたにも関わらず、話していることはおっさん飲み会と変わらないというありさまでしたが、皆さん十分についてきていたかと思います。楽しかったですね~
まぁ、一人滑っては自爆を繰り返す、暴走スキーヤーのような人もいましたが・・・

また、よろしくお願いします。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2009-12-6 0:47
  幹事メンバー 居住地: 奈良  投稿数: 1080
うまかった

できたらギダ氏の焼くしちりんのほうで食べたかったよ

久し振りに濃ゆーーーいメンバーで楽しかったです

翌日のために1時間しかいれんかったのが残念
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2009-12-6 2:10
  常連メンバー 居住地: 大阪  投稿数: 532
みなさまありがとうございました。

美味しかったし楽しかったし、よかったぁーーー
お顔をお名前、一致しましたよ〜
なるほど…濃いメンバーですね

それにしても12月に路上での飲みってすごいよなぁ

また企画してくださいね
&今後ともよろしくお願いします
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2009-12-7 23:14
  幹事メンバー 居住地: 西宮  投稿数: 918
宴会も遅れるわ、カキコも遅れるわの
遅刻常習者ヴぇむでする、すんません・・・

いやぁ~、楽しかったうまかった。
変態(エ〇&スキー双方の)トーク花盛りでしたね。
って、前者はおいらが犯人ですネ。
アウトドア&持ち込二次会もある意味サイコーでしたわ。

岩崎塾、またいきましょう!
今後ともよろしくお願いします。

ヴぇむ

  条件検索へ