メインメニュー

12-12 (土) スキーによく効く!志賀高原イェティツアーです。

  • このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 .3 .4 .5 .6 | 投稿日時 2009-12-14 0:37 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 奈良県天理市  投稿数: 1101
まさ号は、21時に無事到着し、ヌンさん、ちひらさん、じゅんさん、SGさんは、ヌン号に乗り換えて、大阪へ向かいました。
もう、大阪に着いているだろうかな。
取り急ぎ、報告します。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2009-12-14 0:50
  常連メンバー 居住地: 牧野  投稿数: 2547
ちょっと前に帰還しました。
とりあえずご報告~
みなさんお疲れ様&楽しかった~
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2009-12-14 1:17
  幹事メンバー 居住地: 奈良  投稿数: 1080
こちらも帰宅いたしましたぁ
けんちさんと同じくらいかな

だれかさんが呆けて
天理でおりそこねたので・・・
ヌン組少し遅くなってすみませんでした

皆様お疲れ様でしたあ!!
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2009-12-14 11:17
  幹事メンバー 居住地: 大阪市大正区  投稿数: 1863
みなさん、お疲れさまでした!

報告が遅れました。
hiro号は、安全運転で、無事にヒバさん、ミナミンさんを送り届けました。
家に着いて、新聞を読もうとソファーに座ったら、そのまま寝てしまいました、、、

けんっちさん、帰りの車では、とんでもない大変なことをお願いしてしまって、申し訳ありません。

今回は、みなさんのレベルアップがテーマでしたが(勝手にテーマにしてました)どうだったでしょうか?
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2009-12-14 14:02 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 大阪の真ん中  投稿数: 1611
みなさんありがとうございました。

筋肉痛のミナミンです。

行き車のけんっちさん、帰り車のヒロさん運転ありがとうございました。

イエティさんは、有資格者のたくさんいてる、しっかりとした東京の団体でしたね~
大阪の私達はおしゃべりにおいてはプロ級で、東京メンバーさんを圧倒してましたが・・・・・・

指導していただいた内容で、眼から鱗が落ちる状態になり、重心トレー忍具・股関節道場(笑)は、ためにもなりちょっと宗教ぽくも感じましたが、楽しいイベントでした。
ミナミンはもっぱら教えてもらおうと思って行ったので充実した2日間でしたが、滑り足りない方々も少々おられたようで、またこのぺんぎんで志賀イベント立ったらいいのになぁとか思いました。

雪の具合はやはり暖冬で高天ヶ原の中間からと焼額山の2本中間からコースだけで、物足りないゲレコンでしたが、岐阜に比べれば嬉しい雪でした。

>けんっちさん
イベントたてありがとうございました。色んな事で心労が胃にきたようですね?大丈夫でしたか?飲み過ぎ~~


>ひろさん
帰りのぶっ飛ばし運転(130km)、最初はびびって怖かったですが、後半慣れて(慣れも怖いですが)凄いなぁって思いましたよ。解散後のミニ講習と帰りの運転ありがとうございました。あまりお話できなかったミッチャンにもよろしくお伝え下さい。


>じゅんさん
お部屋と同じグループでご一緒できて嬉しかったです。じゅんさんのエロトークとつっこみ絶品でした。


>ひばさん
お酒を飲むととてもかわいくなるんだぁ~いい感じに酔われてほんわかで楽しいかったです。ありがとうございました。来週もよろしく。


>まささん、ちひらさん、ヌンさん
今回お部屋も別々、グループも別々だったので帰りご飯時くらいしかご一緒出来なくてぷち残念でした。けど大阪パワーって楽しいなぁ


>SGさん
めちゃ爆発!もう言葉ありません。新潟で幸せになってください弾丸パワー凄い!


>ヒロさん知り合いヨーコさん
とても上品な方で凄くまじめにスキーに取り組まれている方だと感心しました。ぺんぎんに入ってくださると面白いのになぁ2日間ありがとうございました。


イエティの方々にも感謝します。こんな関西人間集団を肝要に受け止めてもらって・・・・・・
皆様ありがとうございました。スキー万歳!
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2009-12-14 20:16
  常連メンバー 居住地: 奈良県  投稿数: 475
皆さまお疲れ様でした。
課題が多く情けない状況ですが、教えていただいたことを
少しずつレベルアップしたいと思っています。

ヌンさん、ちひらさん、SGさん
ピック&運転ありがとうございました。
帰りの天理ICではボケ~~ッとしていてすみませんでした。
まささん、私達の会話 大丈夫でした??
名古屋駅前のイルミネーション、とてもきれいでした!

ミナミンさん、よーこさん、
同じお部屋でお世話になりました。
講習もご一緒で楽しかったです。
ですが・・・理解は出来ても身体が言うこと利きません(涙)

ひばさんまた飲みましょうね!
酔っているひばさんも素敵です^^

けんちさん
お互いにあまり若くないですよね!
今日は一日疲れが残って、仕事をしているフリをしていました。
次のスキーに備えて身体を癒しておきます。
けんちさんもごゆっくり^^

最後になりましたが
Hiroさんありがとうございました。
イエティの皆さまによろしくお伝えください。
丁寧に指導して頂き、今シーズンの課題が出来ました。
イエティの方々は大阪パワーに圧倒されたのでは??
八方もお世話になります。
よろしくお願いします。

皆さま、本当にありがとうございました。
言葉に書けないけど、楽しいです!!
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2009-12-14 23:32 | 最終変更
  常連メンバー 居住地: 牧野  投稿数: 2547
新人さんが増えてまいりましたので
ペンギン倶楽部の約束事を確認させていただきます。

お約束の精算報告です。

車代
車を乗っけてもらう人は車を出してくれる人に500円出す
ピックアップ代
経路を外れてピックアップしてもらう人はピックアップしてくれる人に500円出す

大阪キタ組 2台を6人でワリカンいたしました。
けんっち号、ヒロ号ともに14km/L ガソリン129円/Lで計算しました。
ガソリン代 1000km÷14×129円=9210円×2台=18420円
高速代合計 8460円(阪神高速経由池田⇔信州中野、吹田⇔信州中野)
合計26880円÷6人=4480円 一人当たり4500円としました。
車に乗っけてもらった人は
車代500円を足して5000円出していただきました。

ピックアップ代は
配車がめまぐるしく入れ替わって、
ひば、みなみん両氏にご迷惑をおかけしたので今回は集めませんでした。


大阪南組は5人でワリカンしていただきました。
志賀高原⇔名古屋までを5人で、名古屋⇔大阪を4人で適宜ワリカンしていただいたと報告を受けております。


続々とイベントが続きますが、ワリカンの参考にしてくださいませ。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2009-12-15 13:37 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 大阪市大正区  投稿数: 1863
志賀高原イベントの講習班をご紹介しときます。
12日(土)は1日、13(日)は半日の講習でした。
いろんな意味でも、結構みっちりと練習できたのではないでしょうか?

ぺんぎんメンバーのクラス分けは・・・
がんがん班としっかり講習A班は、イエティのクラブ員も混ざっての班構成でしたが、しっかり講習B班は、なぜかぺんぎんだけでした(にぎやか過ぎるからか?!)

○ がんがん滑る班(川上講師、有賀指導員):マサ、けんっち、ヌン、ほかイエティ2名
○ しっかり講習A班(辻講師、大久保指導員):ちひら、超人、ほかイエティ5名
○ しっかり講習B班(佐々木講師、高橋指導員):ミナミン、ヒバ、ジュン、ヨーコ
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2009-12-15 17:10
  幹事メンバー 居住地: 大阪  投稿数: 1539
お疲れ様でした&お世話になりました@

ともかく忘れっぽい頭と身体に、
条件反射できるようになるまで覚えこませたいです!

合言葉は:ごっつあんです@どすこ~い。
です。(^^)
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2009-12-15 19:22
  幹事メンバー 居住地: 大阪市北区  投稿数: 645
参加のみなさん、おつかれさまでした。
そして、運転していただいた方々に深く感謝。

コメントするより先に動画を見ちゃいました(ヒロさん、ありがとーございます)けど、
だいじょーぶ、ココロはそんなに折れてません…

つか、思ってたよりええカンジやったじゃだ。

それもこれもイエティ・イベントの賜物… 参加してまことに良かったぁO(≧▽≦)O♪
大宴会ではみんなと楽しくおしゃべりできたし、プチ二次会も盛り上がったし。(ビデオ鑑賞組、すまぬの。)
ヒロさん、よろしゅーお伝えくださいまし。


で、今回の収穫。
・川上先生のお話を踏まえたマダム俊先生のレッスンで、『腕ばっかりひねり過ぎ』がかなり矯正されたこと。
・股関節をどうしたらいいか、ちょっとわかったこと。
・新しいカレ(ST)との相性はばっちり Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love
・5年ぶりでも、クルマは走る。
・ちひらさんは、早々に染まる。
・JUNさんは、ピーナッツが大変お好き。
・けんっちさんは、お漬物から食べた。
・ヒロさんは、あおる、トバす。
・ミナミンさん、歌がないと寝る。
・まささんとこの、炊飯器はオブジェ。
・ヌンちゃんの身体的特調は… くそぅ、聞きそびれた。
・ヨーコさん、お待ちしてます。
・みっちゃん、締め出してごめんね。
・SGさん、もうおなべでもいいと思うよ。


さあああぁっ!
来週のひばは、ヒトカワ剥けてるよっъ( ゜ー^)♪
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2009-12-15 20:03
  幹事メンバー 居住地: 奈良  投稿数: 1080
皆さんお疲れ様でした

ケンチさん>
幹事お疲れ様&ありがとうございます
体調にお気をつけて

ヒロさん>
いつもながらイエティさんのイベントは為になります
いい位置に乗れるようになったので
新しい板が楽しさ倍増です!
良い企画をありがとうざいます
イエティの皆様によろしくお伝えください

ドライバーのみなさんお疲れさまです!交代された方も!!
遠い志賀高原までの道のりありがとうございました

・ヒバさんは運転できるようになったっと…メモメモ(。。)φ
・天理は出口で降りなきゃいけない…
(ヌンが呆けました!ジュンさんのせいではないですよ)
・新しい彼氏は優しいうえに切れ者♪
・お風呂で大騒ぎしてはいけない…

  条件検索へ