メインメニュー

(火)三重発奥美濃日帰り 多分ピアかな →高鷲SP

  • このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2010-1-6 11:15
  運営メンバー 居住地: 大きくない津  投稿数: 2465
一応報告します。。

お知り合いの誘いがありSPに変更しました。

仕事終わって現地に向かいますが長良川でご飯食べたら
運転したくなくなったので寝ました

起きたら9:45・・やっちゃった

急いで向かうが吹雪でなかなか進まない。
11時滑り出しでしたが慣れない板と吹雪の為なかなかテンションあがらず

ミニキッカーで遊ぶがここでもダメ。。
先日ビンディングあってないのでは?と指摘されたんですが
着地で板外れちゃいます。。


整地で練習して飽きたので3:30終了


帰りは温泉とだるまや

それと運命の再会をしたのでこれは赤い糸にちがいない
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2010-1-6 18:16
  幹事メンバー 居住地: 大阪  投稿数: 1539
お疲れ様@
赤い糸は誰と???

  条件検索へ