メインメニュー

(火)三重からあくまでも火曜日!日帰りめいほう

  • このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 | 投稿日時 2010-1-13 17:20
  運営メンバー 居住地: 大きくない津  投稿数: 2465
えっと。。ぽのさんお疲れ様でした。

平日ツアーにどんどん参加してください
それだけ向上心があればすぐに上手くなると思います。

気の利いたアドバイスでも出来ればよかったんですが
なにぶん知識がないのでごめんなさい

さて。
前日栗東で宿泊して6:00に守山駅でぽのさんを保護

ゲスト(MM)と三人でめいほうに行きました。

現地で3人加えて合計6人のツアーでした。


私は休憩6回しました

なんやかんやで最終まで滑って温泉行ってご飯食べてモリスポ行って10:30ぐらいに守山駅でぽのさんと再会を誓いバイバイ

非常に充実した一日となりました。ありがとうございました


さて会計ですが

高速   4600円
駐車場  1000円
ガソリン 2400円

合計8000円÷3人≒2600円

車だしを加えて3000円いただきました
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2010-1-13 17:56 | 最終変更
  常連メンバー   投稿数: 28
参加されたみなさま
お疲れ様でした。

楽しい時間をありがとうございました。
レベルも低いので、ご一緒できる時間も短いですが、これからも宜しくお願いいたします。

車を出してくださったあきらさん、お疲れ様でした。飲み残しのペットボトルを忘れてしまい。すいませんでした。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2010-1-14 0:23
  幹事メンバー 居住地: 三重県津市  投稿数: 104
行きたかったぁ〜〜!!
ここ一ヶ月半、都合により行動自粛していましたがそろそろ活動再開いたします。
またヨロシクっす!!
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2010-1-14 0:48
  運営メンバー 居住地: 大きくない津  投稿数: 2465
じぷしさん>
おかえりなさい

相~当~楽しかったです
とりあえず活動再開記念飲み会しましょうか

  条件検索へ