メインメニュー

2010-01-27 (水) (水) 大阪発 近場・・奥伊吹

  • このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 | 投稿日時 2010-1-27 21:34
  幹事メンバー 居住地: 大阪  投稿数: 249
タカさんと 長浜ICのファミレスで解散
8時前に、がったのPでモモコさんと解散しました。

とりあえず、会計報告

近畿道を含め、高速代2750×2=5500円
ガソリン ガッタの近くのガスりんスタンドで満タン 3390≒3400円
奥息吹 パーキング代 500円
計 9400円  ÷2で一人 4700円 今回 車両提供、300円ということにして
5000円 いただきました。

これ以上は無いと言うくらいの晴天でした。
さすが平日、リフト待ちも、ほぼ皆無でした。

ポールセットに入ったり、こぶに入ったり、
ナンチャッテ、ハンドスライドしたり、ゲレンデの端っこでとチョット、ジャンプしてみたり、
午後から、一番上のゲレンデが開くと、一部新雪が残ってたりと、
盛りだくさんに遊べました。


4時前にあがって、晩御飯には、少し早いので、長浜IC近くで、お茶をしました。

モモコさんのホンワカした、キャラクターと、
デジカメで自分のすべりをチェックする真剣な顔のギャップが印象的でした。

タカさん、ビックフットで、どこでも行きますね。あのフカフカの不正地の急斜面、
{面白い、もう一回!}とおかわりするんだから、僕のナンチャッテ、ハンドスライドより。
すごいと思います。
ビデオ撮影ありがとうございました。

楽しかったです、また遊んでください。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2010-1-27 22:26
  常連メンバー 居住地: 大阪市  投稿数: 9
ガッタさん TAKAさん 今日はお疲れ様でした。
快晴だったので気持ちよく滑ることができました。
コブや新雪はまだまだ苦手ですが、克服できるように
がんばりたいと思います。
また、よろしくお願いします。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2010-1-27 22:39
  幹事メンバー 居住地: 春日井市  投稿数: 857
ガッタさんよりほんのちょっと早く、19時半に到着しました。

ガッタさん、momoさん、お疲れ様でした。
今日のために仕事を休んだ甲斐がありました!

ガッタさんのアドバイスでどんどん上手くなっていくmomoさん、
なんちゃってって言いながらとっても上手なガッタさん、
私にとっては、社会人として初の平日スキーでほとんどプライベートゲレンデ、
天気も快晴で、何も言うこと無しの最高の一日でした。

また機会がありましたらご一緒させてください。
ありがとうございました。

TAKAより

  条件検索へ