メインメニュー

2/11(祝)ダイナの早朝バーン・・・

  • このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 | 投稿日時 2010-2-11 21:51 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 東大阪  投稿数: 2184
行ってきましたー!!!
がったさん、猫ちゃんお疲れ様でしたー!!!

朝5時のナイターバーンサイコー
夜明けの景色サイコー
誰もまだ滑ってないピステはやっぱりサイコー

午前中でダイナと高鷲の全山制覇は結構キツイー
雨天はヤッパリ滑るの無理~

がったさんはかなり雑学王!?
猫ちゃんはかなり鼻が利く~

とりあえず眠いのでこんな感じで・・・

【会計報告】
東大阪北~高鷲ETC   ¥1850
ぎふ大和~東大阪北ETC ¥2200
ダイナ駐車場      ¥1000
ガソリン代       ¥6700

計¥11750÷3人=¥4000

ガッタ号の車代    プライスレス(ありがとうございました)
猫ちゃんのピック代  プライスレス(帰り近場で捨てたので・・・)

皆さんありがとうございました。
またよろしくお願い致します
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2010-2-12 0:08
  常連メンバー 居住地: 大阪市内  投稿数: 1470
こんばんわ黒仔猫@帰って即寝でさっき起きて来た です。
ドタ参でしたが、拾ってくださってありがとうございました!

猫が参加したせいで自然と(?)「ダイナ&高鷲SP全山制覇ツアー」という流れに。
雨が降ってきたから途中でやめたけど
メインどころはほとんど滑ったので満足です☆

また遊んでください~☆
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2010-2-14 3:46
  幹事メンバー 居住地: 大阪  投稿数: 249
ビデオ取りしたり、ストック交換したり、コソ練のはずが、・・

朝の3本は ガラ空きで、また、日が昇ってくると
次々 オープンするゲレンデが、全部 目の前誰もいない オールクリーン状態ヾ(@^▽^@)ノ
とくに ベータライナーは、ロープの向こうにいる係員に、声をかけると、
「今からあけます。」と、一番乗り。

ストックが刺さらないアイスバーンでしたが、気温が高いせいか、チョット、シャリっとしていて、
噛むんで、オモイッキリ飛ばしました。

今シーズン、頭のねじを、トバスような、スピードの出し方をしてなかったのが、やっと 一本飛びました(=^^=)

8時までに、13~15本ぐらい廻したんじゃないかな? 
ほとんど、猿状態でした。


高鷲スノーパークに、移動、ダイナよりの 中急斜面が、また、オールクリーン
1番急斜面は、ずらしてしまいました。 もう一本、頭のねじが抜けません。
ヤッパ、歳ですね(;_;)

途中から、雨がパラパラ、レストハウスに逃げ込んで、雨待ちしたけど、
あがりそうに無いので、濡れるまで、滑って終わろうと言う事にまりました。
が、リフト一本で、染みて来たので、11時半頃にあがりました。

で、昼飯にだるまやへ、宴会が入ってて、40分待ち(ノ_<。)
やはり、予約の電話入れなきゃいけませんね。

で、先に、大和の温泉→国道沿いの、トンカツ屋さんで飯 
(黒仔猫さん嗅覚鋭く、おいしかったですね。)

5時半頃、東大阪で解散。

結構、お腹一杯滑りました。

また遊んでくださいませm(_ _)m

  条件検索へ