メインメニュー

2/9 三重と多治見からスノパ

  • このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2010-2-11 23:58
  運営メンバー 居住地: 大きくない津  投稿数: 2465
おくれました。

あさからちーさんに起こされてしぶしぶ出動


なんか雨予報だったらしいのですが

現地はガスがひどかったが雨はそんなにでした

気温が高かったので雪は3月下旬か4月な感じ。。

少し滑ったら足がしんどかったです。

たかさん>
おはつでした。
参加ほんとうにありがとうございました。
コブもどこでもすいすいですね

男猫ちゃみたい


ちー姉>
たかさんと結婚してください



会計は

たかさん現地集合

羽島→高洲
1300円×2

駐車場1000円

走行220km 燃費22km/lで10L消費
10L×120円として1200円

4800円を2で割ってひとり2400円

ちー姉から2400円と500円たした2900円もらった
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2010-2-12 0:29
  幹事メンバー 居住地: 春日井市  投稿数: 857
あきらさん、ち~さん、お疲れ様でした。

現地集合のため、先にダイナに着いたのですが、雨・・・
かなりブルーでケーキセットを食べていたらスノパへ変更の連絡!
防水の効かないウエアの私には、ゴンドラのあるスキー場はラッキーでした。ダイナで数本滑って共通券を利用してスノパへ移動しあきらさんたちと合流。そのときすでにおしりはお漏らし状態・・・。
結局雨は昼までには止んで、一時は晴れ間も出るいい日になりました。
最後は霧にやられましたが・・・
お別れした後に、またダイナで閉店まで数本練習しちゃいました。
温泉も入りたかったので牧歌の里に行きました。
とても充実した平日休みになりました。

また頑張って平日休みを取りますので、よろしくお願いします。
ありがとうございました。

TAKAより
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2010-2-12 1:06
  幹事メンバー 居住地: 大津  投稿数: 4499
あ、感想ってこっちに書くんですね・・・

たかさん、急にスノパに変更してスミマセン・・・
あきらさん、自分が起こせと言ったんだから、1発で起きて下さい。

雪悪いのに、ほんと楽しめました。
たかさん、解散後、そこまでヒトリスト堪能してたとは・・・

ありがとうございました。

Byちーさん

  条件検索へ