メインメニュー

6/28 あじさい鑑賞ハイクAND鶴橋ランチ

  • このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 .3 | 投稿日時 2014-6-28 18:42 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 愛知県大府市  投稿数: 1313
ご参加のみなさま、お疲れ様でしたー*\(^o^)/*
梅雨時期のお天気の微妙な時期ですが、決行して正解!
曇り空と風の吹く中、新石切駅からハイキング。

これが晴天だったら、大変だったかも^^;ですが、曇り空と風に助けられ、ぬかた園地まで、ハイキング!
あじさいは、思った以上に満開。そして、2万5千株もあると、見応えもありました。

コースは、疲れたし、ランチも早目の方が空いてするだろうと、健脚コースは取りやめて、額田駅までのハイキングとしました。

早めに切り上げたおかげで、鶴橋では、狙い通りスムーズに海南亭に入店。お値打ちそうな、牛すじ丼定食を注文!
牛すじ丼定食は、税込500円ですが、内容は牛すじ丼(ライスと野菜大盛り無料)、キムチ3種、スープ、サラダ、デザート、ドリンク付きの素晴らしいコスパ!(しかも、スープ、サラダ、ドリンクはお代わり自由)
みんな、500円でお腹いっぱい(笑)
退店時には、入店まちのお客様も。早めに切り上げて、ランチにしたのも良かったです^_^

鶴橋でみんなとお別れ、私となべけんさんは、その脚でゴールドウィンのファミリーセールへ。そこで、ぺんぎんメンバーとも偶然遭遇☆

盛りだくさんな1日でした!
また、よろしくお願いします☆

ぬかた園地近くの、なるかわ園地のツツジもとても綺麗らしいので、こちらも来シーズン機会があれば行きましょー(葛城山のツツジより一週間ほど早い満開だそうです)*/
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2014-6-29 9:14
  幹事メンバー 居住地: 大阪  投稿数: 1537
eririnさん、お疲れ様でしたand幹事ありがとうございました( ´∀`)
なんとか無事に下れてホッとしました(^-^;

綺麗な紫陽花が見れて、安くて美味しいランチが食べれて(*^¬^*)
猫スリッパも買えて(笑) 大満足でした(о´∀`о)
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2014-6-29 15:41
  常連メンバー 居住地: 枚方市  投稿数: 283
天気が、もって良かったです。皆さん、お疲れ様でした。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2014-6-29 20:32
  幹事メンバー 居住地: 大阪市  投稿数: 936
幹事のえりさん&皆さんありがとうございました。

天気は晴れではありませんでしたが、曇りで涼しく快適でした。
アジサイもきれい、昼食も安い、うまいで良いハイキングとなりました。
ただ普段あまり歩かないので、帰ってからの筋肉痛が・・・。

OFFシーズンの間も宜しくお願いします。

  条件検索へ