メインメニュー

7/4(金)会社帰りにボルタリングin難波

  • このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 .3 .4 .5 | 投稿日時 2014-7-5 10:53 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 東大阪  投稿数: 2184
参加の皆さんお疲れサマ―

あずさんがイケメン上級者をナンパ(笑)してくれたおかげで色々とお勉強になった今回のボルタリングでした。
と、二次会行った焼き鳥屋さんの鶏刺、タタキ、手羽唐がとっても美味しかった~。

>あず先輩
グッジョブ!!でも師匠の出没日程聞かなかったのはシクった。
次回お会いしたら二次会まで連れ込みましょう~。

>かこ姐
日々成長。少しコツがつかめてきた感じッスね。
かこさん直伝~ボルタリング中水分補給なし戦法で今回もビールかなり美味かったです。

>とむ猫さん
そのリーチ(麻雀ではなく腕です)はズルいです(笑)
次回はお知り合いの上級者も是非ご一緒ねがいま~す。

>はったさん
お仕事帰り顔出しありがとうございます。
次回は是非ボルタやりましょう!!海外出張頑張ってくださーい。

>エイジさん
残業後の二次会お付き合いありがとうございます。
また休日でイベント立てますのでボルタもよろしくです。

>あやちゃん
今回は残念っす。お仕事ガンバです。
またお仕事お暇になってきたらご一緒しましょ。

>みなみんさん
お店色々と提案してくれたのにすみません。
想定外に人数増えた&喉カラカラだったのでスタンディングバーではなく、ガッツリ&近場(3軒隣り)の居酒屋になりました。
教えてくださったお店はまた次回のお楽しみ~。


なかなかいい運動で楽しいボルタリング~
また近日開催致しますのでご都合合う方はよろしくです~。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2014-7-5 12:05
  幹事メンバー 居住地: 滋賀県  投稿数: 443
参加の皆さんおつかれさまでした。

あず隊長がナンパしたイケメン師匠のおかげで、
ちょっとコツをつかめたような気がしました。
しかも、不思議と今日は筋肉痛ナシです(^^)v
この夏中にはピンク(超初心者レベル)からステップアップしたいなー


夏場はスキーに行けないけど、ボルダリングは初期投資もほとんどなく
結構お手軽に楽しめるのがいいです。

くわまん幹事、楽しい企画ありがとうございました!
ぜひ次回もまた~
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2014-7-5 20:25
  幹事メンバー 居住地: 大阪市  投稿数: 780
ボルダリング、おつかれサマンサ(^O^)

イケメン師匠も見つかって収穫あるイベントでしたwww
次はマジ、個人情報引き出しましょうー!
ヨロシクね、くわまんさん(^ω^)

真っ直ぐ帰るつもりが空腹で結局焼き鳥屋へ吸い込まれてしまいましたσ(^_^;)
運動後の焼き鳥、ヤバウマ♪♪

今日の海老会で、ボルダリングに興味持ってる人が多数いることが発覚!
やったね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ということでまた行きましょうー!!
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2014-7-5 20:26 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 大阪市  投稿数: 780
二重投稿m(_ _)m
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2014-7-5 22:00
  幹事メンバー 居住地: さかい  投稿数: 196
どうも、仕事帰りのおっさんです

ボルダリングも間近でみると楽しそうですね

大阪市内なら帰り道に寄れるので次回は是非参加させてください
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2014-7-6 7:25
  幹事メンバー 居住地: 大阪  投稿数: 1537
お疲れ様でした( ´∀`)

ボルタリング、楽しいですねぇ(о´∀`о)
ノボレなくて悔しいですけど(´・ω・`)
腕、足、腹筋、背筋と全身筋肉痛ですけど(´・ω・`)

どっぷりハマってしまうのがコワくて、ちょっと避けてた部分も
あったんですが、ダメですね。ハマっちゃいますた( ´∀`)

ただでさえ色々やり過ぎと奥方に言われてるのにまた増えそうですw

予定が合えばまた参加します(^-^)/
ボルダーのトモダチも予定が合えばコーチのお願いします(^-^)/

あとインラインや徹マンの企画もヨロシクお願いします(〃ω〃)

  条件検索へ