メインメニュー

ナイターテニス 第1弾

  • このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 | 投稿日時 2014-7-26 23:53
  幹事メンバー 居住地: 京田辺市  投稿数: 2492
ナイターテニスお疲れさまでした。

今回は場所をかえて、くにじまにしましたが、照明設備が悪いのか
ボールを見えにくかったようですね。次回はまた別の場所にする予定です。

おそらく8月23日 相川テニスプラザで予定しています。
阪急京都線 相川駅より徒歩5分のところにあります。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2014-7-27 10:49
  常連メンバー 居住地: 大阪  投稿数: 706
今年度初(ですよね?)のナイターテニス、楽しかったですね!

ミックス戦は結構互角で、白熱しました。
あのままハワイ旅行か⁈と思いきや、男ダブでなんとか阻止できてよかった!
最後の男ダブvs女ダブでは、すぐに前に詰められ目の前に高ーい壁ができててめちゃプレッシャー‼

みなさま、程よい手加減で我ら姉妹は楽しませていただきました。
お友達のみなさまにもよろしくお伝えくださいね。

りゅうさん、ちひらさん大丈夫ですか〜??
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2014-7-30 3:38
  幹事メンバー 居住地: 大阪  投稿数: 1539
なんだか、凄く楽しそうで、とっても羨ましいデス。
はやく、このふにゃけた膝を治して、合流したいです。
次回までに、頑張りま~す!(o^^o)

  条件検索へ