メインメニュー

ナイターテニス 第2弾

  • このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 | 投稿日時 2014-8-24 1:21
  幹事メンバー 居住地: 京田辺市  投稿数: 2492
皆さんお疲れさまでした。

今回は、場所を変えて相川テニスプラザにしましたが、今後もここでやる予定です。

雨で中断しましたが、ちょうど休憩になったんじゃないでしょうか?

人数が最終的に11人になったので、幹事判断で2面としましたが、ここは土曜日の夜は空いていることが多く
当日追加することもたいてい大丈夫のようです。

参加費用の明細です。
コート代 3000円×2時間×2面=12000円
12000÷11=1090円
ひとりあたり 1100円いただきました。


次回は、9月6日(土) 19時~21時の予定です。
場所は今回と同じ相川テニスプラザです。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2014-8-24 2:04
  幹事メンバー 居住地: 大阪  投稿数: 1537
お疲れ様でした( ´∀`)

入り口が分かり難くちょっと右往左往してしまいました(ノ´∀`*)

ヘボヘボでしたがそれでも楽しかったです(о´∀`о)

次回も参加出来ると思いますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2014-8-24 8:55 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 大阪  投稿数: 1539
開始時間ギリギリまで色々、右往左往してしまって本当すみません。
でも、無事参加できて本当に良かったです。
有難うございましたo(^▽^)o

懸念してた膝も、なんとか。
というか、サボって鈍った身体で、ほんと動けなくてゴメンなさいf^_^;)

次回はもっと動けるように、頑張りますね!
よろしくです。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2014-8-24 9:57
  幹事メンバー 居住地: 南阪奈道路沿い  投稿数: 546
1年ぶりのテニス、数年ぶりのナイター

空振り、へっぴり腰、頼りないりゅうでしたが、良い汗、運動させて頂きました

みなさん、お疲れ様でした

また、次回もよろしくお願いします。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2014-8-24 12:55
  常連メンバー 居住地: 大阪  投稿数: 706
今回は大勢で楽しませていただきました

乱数表を使用したものの、2コートではなかなかうまく行かず、タクさんの采配でまんべんなくコートに入れました。
ありがとうございます

途中、雨でコートがボトボトになったけど、ナイターはやっぱり涼しくてよかったですネ。
皆さん、風邪などひかないように~

みなさままた、お相手してくださいね

  条件検索へ