メインメニュー

08/24 (日)コストコ尼崎お買い物ツアー

  • このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 .3 .4 | 投稿日時 2014-8-24 13:54
  幹事メンバー 居住地: 茨木  投稿数: 761
先ほど戦利品を抱えて無事帰宅。
噂通りコストコは何でも揃うすごいところでした

>とむさん
まいど毎度お世話になっておりますm(_)m
次のイベントも楽しみにしておりますー!

>しゅがーさん
今度行くときはお酒シェア用のボトルを持っていかないと

>めいさん
お初でしたなにげに味噌1.8キロは重そうでしたが大丈夫でしたか
またスキーでもよろしくお願いします!


会計は各々の買い物の端数切り上げ+気持ち代(200円ほど)を
とむさんにお支払いしましたm(_)m
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2014-8-25 6:21
  幹事メンバー 居住地: 甲子園  投稿数: 645
初体験コストコ!
広い、安い、何でもあり!
でも二人家族には大量過ぎて中々手がでませんでした。
皆さんとシェアさせて頂いた鳥胸肉・ソーセージゲット、
昼のプルコギも満腹しました。
ご一緒した皆さん、有難う御座いました。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2014-8-25 12:36
  幹事メンバー 居住地: 大阪  投稿数: 1537
ダイさん、sugarさん、めいさん
お疲れ様でした( ´∀`)

今回行けなかった方
コストコへは定期的に行ってますので、
また近いうちにイベント立てますね(立ててもらいます?)
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2014-9-1 12:50
  常連メンバー 居住地: 大阪市淀川区  投稿数: 128
とむさん、みなさん

こんにちわ、めいです。
先日はコストコツアーに参加させていただき
ありがとうございました。

普段目にしないような
超~BIGな肉の塊、大きなピザ、大きな瓶達に圧倒されながらも
楽しくお買いものできました。

今回は買い物控えめにしましたが、
冷蔵庫のスペースを確保してから買い物したかったな、と感じました(笑)

次回もぜひ参加したいので
またよろしくお願いいたします!!
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2014-9-20 20:53 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 大阪  投稿数: 1537
スレ違いのため、別スレに移動します。

m(_ _)m

  条件検索へ