メインメニュー

8/26裏なんばシンガポール料理を頂く大人な夕べ

  • このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 .3 .4 | 投稿日時 2014-8-27 16:03
  幹事メンバー 居住地: 大阪の真ん中  投稿数: 1611
はい!裏なんば♪に行きましたよ♪

裏なんばの「シンガポール料理」たる所で宴会ご参加ありがとうございました。
シンガポール料理って、中華飲茶とベトナム料理とインドネシア料理を足したエスニックな味で、夏にもってこいの美味しいお料理でしたよ

また行こうかな♪

参加いただいたメンバー皆さん満足いただけましたか?


>ヒロジーさん
お酒が入っていっぱい色んなお話聞けて楽しかったです。速度の話は興味深々 -31℃の話は凄い!!今年はコブですか?

>カメさん
お久しぶりでした。先シーズンはゲレンデでお会いできなかったけど、今シーズンはスキー参加してね~。別れてから2件目いかれたのですか?

>ピロコさん
お初でした。なんでも興味深々なお姿、新鮮でした。また飲み会や色んなイベント参加してくださいね。スキーシーズンをお楽しみに!!

>ヒロさん
お足の手術、歩くのまだ大変そう・・・けど驚異の回復でシーズンインされるのでしょうね。まだ、無理したらあかんよぅ~

>ちひらさん
おひさです。お元気そうで。手術したおひざの話や、行かれたゲレンデの話は面白かったですよん。

>欠席のたくさん
美味しかったんのに欠席は残念~。また今度。


大人な宴でも、スキー熱は皆様凄いなぁ~。
末長く楽しむスキーっていう皆様の姿も参考になる宴でした。
皆様ありがとうございました


***会計***
合計¥20660

1人当たり¥3500

¥3500×6人=¥21000

¥21000-¥20660=¥340

おつりは女子多めでみなさんで分けました。

ありがとうございました
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2014-8-27 19:54
  常連メンバー 居住地: 枚方市  投稿数: 283
久しぶりに楽しいお酒🍺🎶🍺🎶🍺でした。やっぱりコブは、無理だと思いますが、考えています󾬆早く雪⛄のシーズンになって欲しいです🎿
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2014-8-28 9:25
  幹事メンバー 居住地: 大阪  投稿数: 1539
残暑だけど、何となく陽がおちると涼しげな。
そんな大人な夕べでした。
美味しくて、楽しかったです。

ミナミンさん、お店ありがとうございます。
皆様、お会いできて嬉しいです。

裏なんば、なんか秘密めいていいですね~~~(o^^o)
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2014-8-28 18:16
  幹事メンバー 居住地: 長崎の佐世保&熊本の阿蘇近く  投稿数: 805
なんにでも興味津津ぴろこです(´▽`)ノ

この年代になるまでアウトドアなことをしてこなかったので、なんにでも食いつきます(笑)

大人な夕べは、ほんわかした会かと思いきや、色々と盛り上がってすごく楽しい会でした♪

お料理もすごく美味しかったので、また機会があれば行ってみたいと思います!

幹事のミナミンさん。ご参加の皆さま。
ありがとうございました(≧▽≦)/


>ヒロさん
シーズンが始まってご一緒した際は、コブ練よろしくお願い致します<(_ _)>
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2014-8-28 22:30 | 最終変更
  常連メンバー 居住地: 東大阪  投稿数: 170
ミナミンさんお世話有難うございました。

あの後お寿司が食べたくて、前回は入れなかった富久佳に行ったけど
平日であの時間で一人なのに又入れなくて、とき寿司へ行ったら
もう締まっていて、あばらやで名物の鯖寿司を食べて帰りました。
裏難波、平日でも人出が多く盛況な様子でした。

皆さんご一緒有難うございました。

かめさんです。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2014-8-29 9:13
  幹事メンバー 居住地: 大阪市大正区  投稿数: 1863
ミナミンさん、幹事ありがとうございました。
久しぶりにみなさんとお話しすると、一気にシーズン中の感覚に戻ってしまいます。

飲みに行くには、めったに行かない場所で、面白かったですね。
どこがシンガポール料理やったのか今一つ分からないメニューでしたが、楽しめました。

お初のpirokoさん、来シーズンはガンガン行きましょう!

  条件検索へ