メインメニュー

9/14 ピスラボへ行こう!

  • このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2014-9-15 0:18 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: Pattaya  投稿数: 522
9時半頃さーやんさんと別れ帰宅しました。

道中から雲ひとつ無い快晴でしたが、気温はあまり高くなく絶好のピスラボ日よりでした。

今日は大会(基礎・レース)で滑走エリアが規制されていた関係上リフト券が2000円と非常にお得でした。
タイミングをずらせば、混雑も少なくストレス無く滑れたと思います。
大会以外で、試乗会も行われていたのでバルシップ1,2とOGASAKAのAG-SR/Gに試乗しました。
AG-SR/Gがキレと滑走性がよく安心して踏んでいける感じだったので来シーズン買ってしまいそうです。

さーやんさんはバルシップ1が気に入ったようで、来シーズン買っていることだと思います。



会計報告
ガソリン代:7282円
 ・走行距離:543km
 ・燃費  :12.9km/l
高速代  :
 ・八日市→美並:2310円
 ・白鳥→亀山 :3450円
駐車代:600円

合計:13642円
 
半分で割って、リフト券をまとめて買った代金、車代含めて10000円程頂きました。

さーやんさん
お疲れ様でした。
運転ありがとうございました^^

是非、来シーズンはバルシップ1が見たいです!!

また行きましょう^^
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2014-9-15 14:48
  幹事メンバー 居住地: 大阪市  投稿数: 936
みぞさん

幹事&車出しありがとうございました。
男2人旅もなかなかいいですね(^^)
バルシップ1最高でした。
来年考えようかな~。
またよろしくです!

  条件検索へ