メインメニュー

ナイターテニス 第3弾

  • このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 | 投稿日時 2014-10-5 7:46
  幹事メンバー 居住地: 京田辺市  投稿数: 2492
皆さんお疲れ様でした。

今回、途中からコートを2面さらに1時間追加と内容が濃かった気しますが、
皆さんきつくなかったでしょうか?
僕自身ですが、朝からずっと運動しっぱなしでテニスの時間はほとんど酸欠状態。
ちょっとは年齢を考えないといけませんね。

今月は山に行ったりなんらで次回は、11月1日(土) 19時~21時 同じく相川テニスプラザの予定です。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2014-10-5 13:46
  常連メンバー 居住地: 大阪  投稿数: 706
皆さんお疲れ様でした!
昨日も楽しかったですね〜〜

なんだかんだといって10人といい人数になりましたね。
3時間はハードかと思ったけど、最初はアップだったので、
全然大丈夫でした!

日中は靭のジャパンオープン見てて、イメトレはバッチリだったはずが、
余計にサーブが入らなく、いえ、どうやって打つかわからなくなりました…

また、がんばりまーす♪
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2014-10-5 16:29
  幹事メンバー 居住地: 南阪奈道路沿い  投稿数: 546
皆さん お疲れ様です。

昨日はいい運動させてもらいました。

お陰様でお尻が筋肉痛です

また、テニス企画をお願いします。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2014-10-5 19:13
  幹事メンバー 居住地: 大阪  投稿数: 1537
お疲れ様でした。
涼しくて動きやすく、楽しかったです。
次回も参加を予定していますので
よろしくお願いします(^-^)/

  条件検索へ