メインメニュー

10/25 愛知 de ただの飲み会。関西陣も来たゼ!

  • このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 .3 .4 | 投稿日時 2014-10-26 1:08
  幹事メンバー   投稿数: 0
ども、中川翔子 尾骨剥離骨折です。


nibo,kuwa,kosshyと送って、0時30分ごろ帰宅致しました。
100%スキー談義で有意義な飲み会でした。
宿題が沢山出ましたが、粛々とこなしていく所存でゴザイマス。

まずはトピ立て。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2014-10-26 18:13
  常連メンバー 居住地: 東三河  投稿数: 143
参加の皆さん、お疲れ様でした!

20分くらい遅刻しました。初めて行った店で、料理も美味しく頂きました。コーラにノンアルビールも美味しかったです。

日付け変わる寸前で帰宅しました。

>セルゲイさん、幹事ありがとうございました。駐車場もいっぱいでわざわざ呼び出してすみません。今シーズンも、お世話になりますけどよろしくお願いします!

>ニボくん、毎度ありがとう。来月から週末は高鷲人になるのですなw
ヤル気が伝わりました!また一緒に滑ろうね〜。楽しみにしとります。よろしくですよ!

>クワくん、お初でした!どうやらスキースタイルが僕と似てるようですな!是非、一緒に滑ろう!しかも、よく食べるのねw宿泊ツアーを楽しみにしとりますよ!

>コッシーさん、お初でした!京都からありがとうございました。お土産もありがとうございます。ツアーも立ち始めたんで、またご一緒する時はよろしくお願いします!

>さださん、仕事終わりに岐阜から遅くにありがとうございました!お土産もあるとは思ってなかったので嬉しかったです!来月にフルモデルチェンジするみたいなんで、ツアーでご一緒する時はよろしくお願いします!

皆さん、よく食べ、よく飲み、よくしゃべりました。結局ほとんど最後までいたんですかね。楽しかったです。
もうすぐシーズンインですが、今シーズンもツアーでご一緒した際には、よろしくお願いしますm(_ _)m
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2014-10-26 21:25
  常連メンバー 居住地: 京都市東山区  投稿数: 226
昨日はお疲れ様でした。

京都から愛知まで色んな意味で逝ってきましたが、
東海エリアの方々とお会いできてよかったです!
初対面でしたが楽しかったです☆

しかしスキー場へのアクセスの良さ、羨ましいです!(>_<)
そして皆さんがいかに変態かがよくわかりました^^;

今年は少しでも皆さんに近づけるように(=変態に?)頑張ります。
ツアーでご一緒できた時には、
ぜひご指導よろしくお願いします♪
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2014-10-28 23:59 | 最終変更
  幹事メンバー   投稿数: 0
ども、野村証券定年65歳に引き上げです。


10/25(土)はスゲー昔の事の様だ。

余裕を持って16:45に家を出たら、やっぱり余裕を持って着いちゃう訳で
シャーナイから近くの7/11でコーヒー&バウムクーヘン。
約束時間に駅にてkosshyくんをピック。
続いてプリクワも到着。三人でnibo宅へ。

nibo宅近くのATM裏で、不審な動きをする男性発見。
恐らく振り込め詐欺の受け子ダ、っと思ったらniboだった。
受け子を拾って18時過ぎに飲み屋に着いた。
いろいろチョットずつ早いのね。

niboが一服すると、イイ時間になったので入店。
店員さんに「揃うまで待って下さい。」っと言ったら
「待つんですか?!」っと催促しやがるので
サッサとビールとつまみを頼んで、宴会が始まった。

kosshyはオレも初対面だったが
売れないインデーィズバンドのギタリストみたいな華奢なヤツだった。
ナイター・スキー好きな点はオレと同じだが
ぺんぎんではモーグル屋より少数派民族よ。
志賀高原が好きらしいが、東海組にはそんなヤツが居ないのはスマン。
随所で「スキー場へのアクセスの良さが羨ましい」っと言っていたが
オレに言わせりゃビワバまで一時間掛からないのはステキな事だゼ。

プリクワはラストかねぶんの47以来。
酒のペースが若干早いゼ、オメェ。
若いって素晴らしい!
目的無しに検定を受ける必要なんかナイぜ。

niboはホワイトピアに引っ越すそうです。
ああ、週末と水曜日だけか。
羨ましいけど、ちゃんと連絡よこせよ。
仲間が居ないと、寂しいモンだゼ。

っとココで良識王改め呂律王haru登場。
相変わらずデカイ。
コーラを一杯飲んだ後、ノンアルビールを飲んでいた。
よっぽど呂律王に変身したかったんだろうなぁ。
また何処かで変身させてヤル。
カラオケも行こう。

最後にsadaが20:30過ぎて登場。
九州土産、ありがとう。
仕事上がりに岐阜から悪かったね、なんて言ってみる。
板もブーツも新調するらしいが、一人で買うなよ。
中途半端な板は辞めておけ。
店員の「オールラウンド」って言葉には騙されるな。
特徴がナイって事なのサ。

結局、もつ鍋も雑炊も食って、撤収は23時。
終始一貫してスキー談義ってのはスゴイと思ったね。
「1月平日奥美濃ツアー」
「極貧車中泊ツアー」
など好き勝手に言いたい放題、提案だけして
「じゃあ幹事、お願いします。」だとさ。
イイけど、粛々とこなすけど
具体化した時に「ええっ本当にヤルんすか?!」
ってのはナシだゼ。

頼むゼ、マジで。

てな事で今シーズンもよろしく。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2014-10-30 17:43
  常連メンバー 居住地: 岐阜市  投稿数: 192
お疲れ様です‼︎
マイペース1号になるのでしょうか⁇
報告遅くなりました⤵︎

今回、お仕事の為大分遅刻して登場しましたが、皆さん温かくお出迎えして頂き有り難うございました(*^◯^*)

セルゲイさん。
毎度②有り難うございます‼︎
今年は、沢山ツアーに参加してコブをそれなりに滑れるように頑張ります。
今回、慎重する道具は1人で買いに行かないので、きっと大丈夫だろうと思いますが、良い子達と出逢いたいです★

くわさん・こっしーさん
あまりお話出来ませんでしたが、皆さんとスキー談義をされている姿、とってもスキーが大好きで、お上手なんだろうと思いました。
次回のツアーでは、お二人の滑っている姿を早く見たい‼︎と思ってますので、今後ご一緒する際は置いていかないで下さいねヽ(´o`;

ハルさん、にぼさん
久しぶりに2人が揃って居る所を見れて、ホッとしました。
平日で日程が合えば、是非②ご一緒させて下さいね( ´ ▽ ` )ノ

途中参加の私は短い時間でしたが、とっても楽しく過ごせました。有り難うございます。
最初から参加していた皆さんは、遅くまでお疲れ様でしたm(_ _)m

  条件検索へ