メインメニュー

10/31(金) PBC

  • このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 .3 .4 | 投稿日時 2014-11-1 1:07
  幹事メンバー 居住地: 東大阪  投稿数: 2184
参加の皆様お疲れ~
今回もみんなでワイワイ楽しく岩登りできました!!

と、日々上達~
来期はみんなで中級者レベルに行けそうですね~

二次会の久々の塾も美味しかった~
アルコールなしワンコイン500円
生ビール4~5杯程度で2000円でした。

またシーズン中もホルモン食べたくなったら
塾にいきませう。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2014-11-1 13:02
  幹事メンバー 居住地: 大阪市内  投稿数: 3218
お疲れ様でしたー★

今回はがっつりしなかったので、筋肉痛も少しきてる程度です。
今日は無事に出勤できています。

シーズン中も岩崎塾に絡めてレディースデイで行けたらいいね(((^-^)))

塾はよく呑んだね★
睡眠不足だったので、結構酔っ払いました(笑)
帰り道はハロウィンコスプレをしている人たちがいっぱいで、
楽しく観賞しながら帰りました╲(^-^)/

みんなでスキースケジュールの話もできたし、有意義な一日でしたね~
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2014-11-1 14:40
  幹事メンバー 居住地: 滋賀県  投稿数: 443
お疲れ様でした。
ボルダリングも皆でやると、より一層楽しいですね^^

初めてなのに、プロ級なケンさんにはびっくりでした。
トムさんは、デカイからホールド1個飛ばしでも登れるし!(爆笑)

サプライズ登場してくれたねこちゃん、
ケーキの差し入れありがとう。美味しかったです。


運動後に補給した水分は、やっぱり格別でした!
スキーの話も盛り上がったし楽しかったです。

みなさん、また遊んでくださいね。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2014-11-3 16:23
  幹事メンバー 居住地: 大阪市  投稿数: 780
PBCお疲れ様です!

今回はいつものメンバーにプロ級ケン様&ギャラリーの猫&コッシーが
加わりワイワイ楽しい会になりました。

緑に昇格(勝手にw)にしたので、難しかった
ん~リーチの長さをどうやったらリカバリできるのか、、、師匠をまた探さねば

ボルダリング後はフルマラソンの男・うぇむ氏が待機してる岩崎塾へGO!
久々の塾でしたが、相変わらずのリーズナブルっぷりに

そろそろスキーシーズン。
スキーが終わるまでボルダも塾もお休みかな

引き続き、ゲレンデで皆様よろしくです
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2014-11-5 20:57 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 西宮  投稿数: 918
小生は塾のみの参加でしたが~
皆様おつカレーうどん!

久々の塾、
リーズナブルでかつウマいホルモン、
やっぱりいいっすね。

そろそろシーズンインですが、
シーズン中でも、チョロチョロといっときたいですな。

またよろしくでする。

  条件検索へ