メインメニュー

ナイターテニス 第4弾

  • このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 .3 | 投稿日時 2014-11-1 23:14
  幹事メンバー 居住地: 京田辺市  投稿数: 2492
ナイターテニスお疲れ様でした。

天気が微妙で中止にするか悩みましたが、とりあえずコートに
向かいました。小雨ですが、コートに水は浮いてなくてできそうな
ので開始。小雨の中、1時間たつと雨が止みました。ラッキー、と
いうことでテニス続行。30分後また雨が降ってきました。なんとか
できそうなので継続、気がつくと9時で終了時間になってました。
途中からコートは雨水を吸って、ボールが重い、スイートスポット
を外したボールはバウンドした後失速し、ドロップショットのよう
に弾む。これはこれでなかなか楽しいものでした。

次回は、11月24日 15時~17時の予定です。

会計報告です。

コート代 3000円×2=6000円 ボール代 600円

ひとりあたり 1200円×5人+子供1人600円=6600円
ちょうど合いました。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2014-11-1 23:51
  幹事メンバー 居住地: 博多  投稿数: 311
テニスお疲れ様でした!

雨の中のテニス、高校の部活以来かも。。。
みなさん風邪ひかないように気をつけましょう。

またよろしくお願いします。<(_ _)>
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2014-11-2 2:52
  幹事メンバー 居住地: 大阪  投稿数: 1539
お疲れ様です。
雨の中、皆さんいなかったらどうしよう………(~_~;)という不安を抱きつつ現地へ。
タクさんや、テツヤさんの顔を見てホッとしました(o^^o)

みなさん集まってきて、「少しだけでも打てたら、十分だわ~~」っと思ってたのに、意外や意外、時間はあっという間にすぎて、きっちり2時間テニスしてました。凄い!

楽しかったです。
また、よろしくです。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2014-11-7 23:44
  常連メンバー 居住地: 大阪  投稿数: 706
なーんだ!
テニスできたんですねー。

寒いかも!?と思ってひざ掛けまで引っ張り出して、用意バッチリ、
いざチャリンコで!!とマンションから出たら、、、

雨がざぁぁぁー。

泣く泣く部屋まで戻った次第でした。

次回の昼間テニスは調整中です♪

  条件検索へ