メインメニュー

ナイターじゃなくて午後からテニス

  • このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 .3 | 投稿日時 2014-11-24 18:59
  幹事メンバー 居住地: 京田辺市  投稿数: 2492
お疲れさまでした。
今回まれに昼間の開催となりました。皆さんいかがでしたでしょうか?

今年中にもう一回やりたいところですが、スキーイベント一色のようですね。

今期は冬場も懲りずにテニス企画予定です。次回は12月6日ナイターになる
予定ですが、確認中です。

会計報告です。

コート代 3000円×2
ボール代 600円
(6000+600)÷7(人)=943円

ひとりあたり 1000円頂きました。端数は次回のボール代にあてさせていただきます。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2014-11-25 12:49
  常連メンバー 居住地: 大阪  投稿数: 706
みなさまお疲れ様でした!

日中のテニスはやっぱり見やすいですね。
でも、日差しが暑い…
11月も後半だというのに〜

今回は7人で1コートだったので、そこそこの間隔で試合ができてちょうどよかったです!
気候もよかったのであと1時間できそうかな〜と思ったくらいです。

また、次回ヨロシクお願いします♪

〉テンさん
書き込み、できそうですかぁ〜?
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2014-12-3 1:44
  幹事メンバー 居住地: 大阪  投稿数: 1539
カキコ遅くなってすみません。
お日様の下でのテニスは、健康的なニオイ?がする、新鮮な一日でした。
たまにはイイデスネ(o^^o)

日差しには溶けちゃいそうになりましたが、楽しかったです。
また、よろしくです。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2014-12-12 18:51
  一般メンバー 居住地: 大阪 難波  投稿数: 18
毎回楽しくテニスさせていただいてます。
ありがとうございます。
いつも書き込みおさぼりしててすみません。
この冬も楽しみにしてます!

  条件検索へ