メインメニュー

2014/12/23(火祝)ピア(空いてました)

  • このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 .3 .4 | 投稿日時 2014-12-23 19:12 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 神奈川  投稿数: 1457
>参加者
報告よろしゅう。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2014-12-23 20:05
  常連メンバー 居住地: 半田市  投稿数: 96
teiさん
yasuさん
satoさん
本日はご指導ありがとうございました
生徒1人 指導者3人という
私にとってスペシャルな1日になりました
しばらく基本姿勢を意識して励みます

この3人の組み合わせがあるなら
私は予定が許す限り次も参加予定です

レベルアップ希望の方はぜひ一緒に行きましょう

ところでフィットシャトルハイブリッドですが帰りの燃費はリッター29キロまで伸びましたー‼︎
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2014-12-23 21:19
  常連メンバー 居住地: 彦根市  投稿数: 507
お疲れ様です~
無事帰宅

朝の凍結道路は、相変わらずエグイです
皆さま当分はお気をつけて

久しぶりの早朝出勤で、2:00にはダウンしてました

しかし・・平地疲れる&滑れない・・
誰か楽に滑る方法教えて

朝から穴掘りみんなお疲れ様

作っていて、いつも思うんだけど
ボーゲン出来る人なら、
どんどんコブ作り参加したほうが
自然とコブ滑れるようになるよなっと・・

dashさんの滑りが
朝と比べて大幅に改善されて
頼もしい滑りになっていました!
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2014-12-23 22:52
  幹事メンバー 居住地: 岐阜各務原インター付近  投稿数: 807
大雪の後の快晴であり、痩せたふなっしーが居たり、楽しいスキーを満喫してきました。

行きの車中ではコブのレッスンDVDを見ながらイメトレをして、各務原を出発して1時間30分位でゲレンデに到着。やまびこロードは凍結していました。

センターAのモーグルコースはまだ完成しておらず、センターBにコブを作成してきました。
午前中は程よく浅く、距離も長めで快適なコブが出来上がりました。
午後になると僕のレベルでは一気に滑り降りることができず、脱線してしまうコブラインに成長していました。
コブが深くなったとか、硬くなったとか、体力消耗とか色々言い訳はできるけど、悔しいです。

>teiさん
コブ作成ありがとう。出来上がったコブラインは感動物です。

>yasuさん
撮影係、ありがとうございます。

>dash さん
素直なレッスン受け入れ姿勢で、見る見る上達していましたね。

以下、会計報告です。

高速代3010円
ガソリン代 180キロ÷12キロ×121(軽油)≒1815
駐車代1000円

(3010+1815+1000)÷3≒1941
車だし500円プラスして、ていさん、やすさんから2500円頂きました。

では、また。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2014-12-25 0:06
  幹事メンバー 居住地: 神奈川  投稿数: 1457
皆書くの早いな。

天気は良。曇り気味、気温も-3度くらいで風弱め。
雪は降った後でやらかめ。
連休で無い祝日で、何時も以上に空いてて
当たり日でした。

何時もの場所に、ピッチ4m位の温いコブを設置出来ました。
利用者6名位とメッチャ人少なめ。
で、シーズン2度目なのもあり?
帰りの車は何時も通りグッタリ…

■時間毎の実績 確かこんな感じで書いてます
0630 xxxx集合予定
0640 アクセルオン
0805 ピア着
1105 お昼
1350 dさん帰宅 or お風呂
1500 ラスト一本
1540 アクセルオン
1700 出発地着

■一言

>やすさん
復習してね。

>さとさん
会計+DVDありがと。
動画取るだけで終わってしまった。
チェックしたら左足が乗り切れず、右に早く乗った現象が見れた。
DVDちゃんと理解出来とらんが、DVDと比べると、
上体が乗れてない気がする。
左右が明らかに違う。発生頻度高め。

>dさん
色んな板の活用宜しく

  条件検索へ