メインメニュー

緊急募集今庄

  • このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 .3 .4 | 投稿日時 2015-1-13 21:45
  幹事メンバー 居住地: 奈良県橿原市  投稿数: 418
ちょいばたばた募集になってしまいましたが
お疲れ様でした~

昨日はいつもの如く帰るなりの寝落ち^^

会計報告

京都南~今庄 140Km×2÷12×125=2916
   高速代 2540×2=5080
トータル   2916+5080÷3=2665

車代500円を合わせて端数切り捨てて3000円ずつ
いただきました。       
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-1-13 23:10
  幹事メンバー 居住地: 京田辺市  投稿数: 2492
飛鳥さん、企画ありがとうございました。

なんだかんだで現地集合も合わせて6人、以外と集まるもんですねえ。

思ったほど雪は降ってなくて、ガチガチのアイスバーン。
でもこれがなかなかたのしい。コブでもバランス感覚が試されるいい
練習の場でした。

皆さんまた行きましょう。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-1-15 9:46
  常連メンバー 居住地: 神戸市  投稿数: 343
私に巻き込まれた飛鳥さん(笑)、緊急企画ありがとうございました。

緊急参加してくれたタクさん、ピックありがとうございました

コース横にフカフカがいっぱい残ってたので、カッターいコブには入らず、そこばっか滑ってました。
さすがスキーヤーズゲレンデ、フカフカに興味ある人が少ない!

また、土日はレアキャラですが、予定があえばよろしくお願いします!
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-1-15 17:47
  常連メンバー 居住地: 彦根市  投稿数: 507
皆さまお疲れ様でした。

滑ってる最中だけ、天気が回復する環境に恵まれ楽しく滑れました。

あじぴんさんと、又の来場お待ちしてます(^^
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-1-15 23:42
  常連メンバー 居住地: 長岡京  投稿数: 105
お疲れ様でした。
あまりご一緒できませんでしたが
またの機会に宜しくお願い致します。

  条件検索へ