メインメニュー

2015/01/17 (土)-18(日)白馬ツアー

  • このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 .3 | 投稿日時 2015-1-18 22:05
  幹事メンバー 居住地: 神奈川  投稿数: 1457
>参加者
報告宜しゅう
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-1-18 22:09 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 神奈川  投稿数: 1457
レッスン無くなる、バスツアーに行かされると
かなりブルーな感じでしたが、満喫してきました。

今回はパウダー一杯だったので、
大人げない人達向けだなぁという天気でした。

■白馬バスツアーの内容
さのさかから宿まで、スキー場のバスを使うと
3分もかからないはずなんですが、35分かかりました
さのさかバスのおじさんが、行き先忘れていて八方まで
連れて行かれたんですねぇ

■初日 予想以上の雪が降って朝おきたら30cm以上。
ずっと雪+ガスで視界不良なので、さのさかへ。
パウダー沢山食べれました。
底に当たらない位積もってました。
一日中降ってました。
八方は断続的に沢山止まってたので、当りでした。
■2日目 さのさか
風+ガスだったのでさのさかへ。
パウダー沢山食べれました。
八方は半分止まってたらしいので、
行かなくて良かった。

>あすかさん
before + after + 飛鳥さんの言ってた落ち動画が作りたい

>やす+Sさん
重役の風格ありです
またね。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-1-18 23:07
  常連メンバー 居住地: 彦根市  投稿数: 507
お疲れさまでした
無事帰宅です

会計報告
土岐~マルナカ
お二人から、3600円ずつ頂きました~

初日
予定変更で、さのさかへ
ひざ上パウダー 連れがはまって大はしゃぎ
コブパウダーも一瞬上手くなったと錯覚する楽しさでした

二日目 八方
リフト券交換所から混みこみ
ID ONE FR-X 借りて
さっそく試乗 コブを探したけど見つからず
整地の取り回しを確認
板の先端差し込み良好、適度な反発力、超軽量
パウダーゾーンはやや埋まり気味
自分の板に戻った時の、もっさり感が半端なかった
やはり、お値段高い板は相応のパフォーマンスを返してくれます
板を買い替えるチャンスがあれば、これが欲しいな・・

お昼時の「オバチャン」連れ共々ツボにはまってしまいました
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2015-1-19 22:51
  幹事メンバー 居住地: 奈良県橿原市  投稿数: 418
さのさかお疲れ様でした~

わき腹と背筋やら足のあちこちが悲鳴上げておりまわ><
やっぱり体に優しいスキーしないといけませんな・・・

>tei君
今回は予定が狂いまくって散々だったね・・・
レッスンはお手柔らかに>< 

>やすさん
欲しいと思った時が買い時ですw 

往復の運転ありがとうございました。 またよろしく
お願いしますm(__)m
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-1-22 12:39 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 東大阪  投稿数: 2184
>やすさん&さえちゃん
二日目八方合流ありがとうございました。
レッスンメインだったのであんまり絡めませんでしたが~
今庄あたりでまたよろしくッス。

と。
お・め・で・と・う

>あすかさん&ていくん
マルナカ前での一瞬合流でした。
今度はゲレンデでよろしくッス。

  条件検索へ