メインメニュー

2015/01/24 (土)ホワイトピア高鷲

  • このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 | 投稿日時 2015-1-24 18:40
  幹事メンバー 居住地: 神奈川  投稿数: 1457
天気は晴れだけど、0度位の良い天気でした。
天気も良かったので、満員位はいってました。

久々にピアこぶっぽくなっていて、
カチカチ感を味わえて楽しめました。

■実績報告です
0550 集合など
0745 ピア到着
0820- リフト一本
1100 ご飯
1130 午後開始
1500 ラスト一本
1530 アクセルオン

>くわさん
板使いこなしといてね~

>だっしゅさん
またピアで
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-1-24 20:32
  常連メンバー 居住地: 半田市  投稿数: 96
テイさん、kuwaさんお疲れ様でした
こぶのせいかもともと体調が良くなかったのか、めちゃ疲れました
今日もお二人からワンポイントいただきました✌️
ありがとうございます
帰路、kuwaさんと生まれ育ちの故郷がほぼ同地域だったことを知りびっくりでした
左足首の調子が…痛い
ばんてりん塗って早く寝ます
来週までに治るかなー😢
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-1-25 8:30
  幹事メンバー 居住地: 大阪府高槻市  投稿数: 112
teiさん,dashさん,お疲れ様でした.
天候にも,ガリガリのコブにも恵まれ,
なかなか楽しい一日でした.

柔らかいモーグル板とガチガチの基礎板で,
あんなに脚へのダメージが違うとは知りませんでした.
今日はマラソン大会ですがぴんぴんしてます(笑)

>teiさん
毎度幹事ありがとうございます.
ちょっと先になりそうですがまたピアでご一緒したいです.

>dashさん
どのタイミングで痛めたんでしょうか...
あまり意識されていなかったかもですが,
足首のストレッチも効果的ですよ.
またご一緒しましょう.


【会計報告】
ガス代;240km/(11km/L)*@128円 = 2,793円
高速代;高鷲IC~春日井IC 往復 4,140円
駐車場代;1,000円

上記合計;7933/3 = 2644円/人
車代500円合わせて
teiさん,dashさんより3,100円頂きました.

  条件検索へ