メインメニュー

2/3(火)ピア晴天日

  • このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 .3 .4 | 投稿日時 2015-2-3 20:59
  幹事メンバー 居住地: 大津  投稿数: 4499
先ほど草津PAでDEKAさんと別れ、帰宅しています。
本日はだれも怪我なし

詳細は後ほど
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-2-3 22:31
  幹事メンバー 居住地: 岐阜各務原インター付近  投稿数: 807
参加の皆様、お疲れ様でした。

まずはちーさん、ケガから復帰して、ゲレンデに帰って来れたことをうれしく思います。おめでとうございます。トーク全快、怪我のの回復8割といったところでしょうか。

平日のピアの来場者数は休日の約10分の1という300人(たまたまリフトに乗合わせたスタッフ談)で、皆さん広々としたゲレンデを自由気ままに滑っていました。今回はモーグルコースと整地をバランス良く滑走できました。
貸切状態のピア風呂に入って、川島で御飯食べて終了。
贅沢気分な1日でした。
また、火、水スキーヤーの方、よろしくお願いします。

>DEKAさん 毎度撮影ありがとうございます。レッスンDVDの映像に近づけるように良く見てみます。

>てい君 相変わらずのモーグルコースだけ。ついていけるようにコブ練習してきます。

>まさこっちさん 体調不良とのことで残念。回復したらまた行きましょう。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2015-2-3 23:00
  常連メンバー 居住地: 京都市山科区  投稿数: 1176
参加された皆さん、お疲れ様&ありがとうございました。

ちーさんの復帰第一弾イベントでしたが、今回は怪我人もなく無事イベント
完遂できてよかったです。

今シーズンは結構いろんなゲレンデへ行ってるので、何か久しぶりのピアだった
ような気がしましたが、何となく自分の家に帰ってきたような安心感を感じました^^

今日は見事な晴天、そしてピア本来のハードバーン。
ここ最近はパウダーばっかり滑ってたので、久しぶりに整地を気持ち良く滑った
ような気がします。

ただコブはちょっと固かったので、コブハムスターにはならずコブと整地を
バランスよく滑りました。

午後3時になるとちーさんとさとさんはお風呂へ行かれましたが、僕とていさんは4時頃まで滑走。

久々のピア、天気にも恵まれ楽しい1日でした~。

>ちーさん
幹事お疲れ様でした~。
とりあえず痛みはないとの事ですが、あまり無理をせず除々に慣らしていきましょう!
運転もずっとしてもらってすいませんでした。

>ていさん
いつの間にかウェアと板が変わってましたね~。
またピアでお会いしましょう♪

>さとさん
車出し、運転ありがとうございました。
車内でのDVD、なかなか参考になりました。
僕もあの滑りに近づけるように頑張ります!

>まさこっちさん
早くカラダ治してまた滑りに行きましょう~。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-2-4 23:57
  幹事メンバー 居住地: 大津  投稿数: 4499
参加の皆さん、どうもありがとう~

まずはじめに、まさこっちさんが体調不良により
不参加となり、とてもとても残念でした
メール見て、えー、がくりとなりました

それにもめげず、4人は川島集合していざしゅっぱ~つ

雪質最高の日で、病み上がりならぬ、骨挫傷上がりの私にとっては
いい練習日でした。
最初は斜面がとても怖く、何週もプルークで滑りました。
最後までスピードは出せずにゆっくり慎重に滑りましたが、
またスキーができていることだけで嬉しさはちきれんばかりでした。

>DEKAさん
整地の時もよく練習してるねー。
一瞬コブ掘ってるのかと
帰りの2人きりの車内トークはディープでしたね。
気に障ってたらごめんえ~

>さとさん
心配しながら後ろからついてきてくれたりしてありがとう~
車内のDVDおもしろいですね。
私にはレベル高いけど、これなら自分でもやってみよう、と時々思うことも。

>ていくん
そうかあ、平日の夕ご飯はNGなんだね。
覚えときまーす。
またよろしく~


なんとかスキーできることが分かりました。
また皆さん、時々ツアー立てるので、よろしくお願いします。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-2-5 0:59
  幹事メンバー 居住地: 神奈川  投稿数: 1457
天気は予想したより晴れ、
午後辺りになるとやや暑く感じるほどでした。
雪質はぴあらしくなく、やらかめでした。

この日は初級者コース前半が良い感じで、
楽しく滑れて最後はグッタリでした。

>ちーさん
鑑賞タイムはお昼だけなんですよ

>さとさん
車でかかったわ。
やはりクルコン?があると楽~

>でかさん
Dシフト狙ってます。
次回も宜しくです。

>?さん
午後からlostしましたが、入会まだですか?
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2015-2-5 16:38
  常連メンバー 居住地: 豊中市  投稿数: 116
皆様こんにちは

この度は、真夜中のドタキャンになってしまって
ご心配おかけし、ほんとにすみませんでした(T_T)
まだコホコホしてますが、治ってきてます!

すごく気持ちの良い晴れピアで皆さん楽しんできたとの
ことで、報告読んでいて嬉しい気持ちになりました♪

私はこの冬、マイペースなコソ練組になっちゃうかもです
が、また登り調子になってきたら一緒に滑ってくださいね♪
3月くらいにはきっと(^-^)/

teiさんまたどこかでお会いしたいです!
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-2-8 1:15 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 大津  投稿数: 4499
オソクナリマシタが会計報告

川島~現地
往復180km
高速料金往復4400円

180÷12.5×120=1728円
1800円+4400円=6200円
駐車料金1000円
1人1800円に車代足して2300円をさとさんに渡しました。

*********************

草津PA~木曽川
往復244km
高速料金往復6400円

244÷14×135=2400円
2400円+6400円=8800円
1人4400円をDEKAさんからもらいました

  条件検索へ