メインメニュー

2015-02-07(土)ホワイトピア高鷲

  • このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 .3 .4 .5 | 投稿日時 2015-2-7 19:39
  幹事メンバー 居住地: 神奈川  投稿数: 1457
天気は曇り時々晴れ、曇ってて寒かったです。
雪質は、普通くらい。
駐車場は一杯だけど、滑っていたコースは空いてました

3人でまったりと滑って楽しんできました。
やらかめだったので、疲れ少なめでした。

■実績
0550 集合
0630 川島PA
0800 ピア到着
0830 リフト一本目
1100 ご飯
1210 午後開始
1450 ラスト一本
1520 ゲレンデ出発

■一言
>tomo
手がやっとまともになった

>Dさん
靴かえると滑りが変わるかもよ
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-2-7 20:27
  常連メンバー 居住地: 春日井市  投稿数: 134
朝の寒さから、カチコチ山かと思っていたけど意外にも
マイルドなゲレンデ♪

いろいろ試していたら、
まったりのはずが、体はぐったり。
しかし気分良く過ごせました。

>tei
何かを少し掴めた気分。コブノウラ、コブノウラ。
しかし・・・よく忘れるので、忘れているところを
見かけたら注意よろしく。

>dashさん
券ありがとうございました!
今頃大人の階段を自由に登れる魔法の靴を購入
しているのでしょうか~

■会計■
ガソリン代 
250Km÷13Km/L=19.2L
19.2L×123円 =2361円

高速代    
2070×2 =4140円

駐車場代   
1000円

計 7501円

を3人で割って1人2500円。
お二人から 3000円(車代500円含む)いただきました。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-2-7 20:46
  常連メンバー 居住地: 半田市  投稿数: 96
お疲れ様でした
レジャーだったはず…が初プチエアーにチャレンジ
いつもより身体が疲れてます
今日も一つつかみました
吸収動作のさわりを感じれたような気がします
あとコブの向こう側
まほうの靴は欲しいけど今の靴、去年買ったばかりなので
脚力上げて引き続き使います
〉トモさん
運転ありがとうございました
〉ていさん
今日もワンポイントありがとうございました

やっぱり左足が気持ち悪いので11日は控えて、15日に備えます
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-2-7 21:44
  常連メンバー 居住地: 愛知県一宮市  投稿数: 127
高速、事故渋滞して、少し遅めの到着でした。

川島saで、偶然、会えたね。
ビックリしたよ。

めいほうで、コブ講習して来ました。

また、イベントで会うときは、宜しくね。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-2-8 11:38
  常連メンバー 居住地: 半田市  投稿数: 96
あ…今FTブーツ履いてます😭
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-2-8 20:26
  常連メンバー 居住地: 春日井市  投稿数: 134
>dashさん
そんなに左足が・・・まだまだ長いシーズン
無理せずいきましょう。

靴はシンデレラ的な??

  条件検索へ