メインメニュー

GO WEST 日帰り おじろツアー

  • このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 .3 | 投稿日時 2015-2-8 21:33
  幹事メンバー 居住地: 大阪市内  投稿数: 423
帰宅報告!
猫さんを送り届けて帰宅しております
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-2-9 1:07
  幹事メンバー 居住地: 大阪市  投稿数: 936
乱入させて頂き、ありがとうございました。
オフシーズンに購入した、整地用のブーツと板を装着し滑るも、踏み荒らされた不整地に行くと、全く言うことを聞かず・・・。
テールでコントロールしようとすると、逆に加速してしまう。
完全に道具に負けてしまいました。
ブーツ・板を元に戻しても、すぐには感覚が戻らず、お待たせしてしまいました。
未熟すぎ〜。

>とくいちさん・猫さん

ありがとうごいました!次は、ばんとく?ちくさ??
また宜しくお願いします。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-2-9 8:34 | 最終変更
  常連メンバー 居住地: 大阪市内  投稿数: 1470
今期一発目の未踏ゲレンデ、面白かったです。
どこがコースかよくわからない、「どこでも滑っていいよ」なゲレンデレイアウトで最初ちょっと戸惑いましたが
どこでも良いならどこでも滑っちゃえばいいじゃない!っということで
「素敵なところ」や「遊びでのある小山」を堪能しました。

ふぶいてきたのでささっと見切りをつけて、今度はおじろん温泉をたっぷり2時間堪能。
茶色い濁り湯で、露天風呂から吹雪が見えて風流でした。
とくいちさんの見切りの早さ、大正解。

ごはんやさんでは3年越しのトロ箱弁当を楽しむとくいちさんの向かいでコロッケ定食。
炭の遠赤外線効果オコボレを頂戴しました

>とくいちさん
今期も西方面未踏ゲレンデに連れてってくれてありがとうございました。
トロ箱達成おめでとうございます。
次の但馬牛狙い、肉食系が集えばいいですねw

>さーやんさん
アイテム変えてのリベンジ、その前のプチ負けず嫌い、
新雪が乗り始めたコースを楽しむヘンタイ発言とその素早い撤回。
猫的面白ポイントいっぱいでしたw


また遊んでください。 未踏ゲレンデ大歓迎
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-2-10 15:28 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 大阪市内  投稿数: 423
お疲れ様でした

未踏ゲレンデにお付き合い頂き有難うございました。
トロ箱弁当も完食でき、早めに切り上げまったり温泉でゆっくり出来ました

兵庫県の未踏ゲレンデはあと3つかな?
但馬牛ステーキは是非とも食したいので、今後の『GO WEST 未踏ゲレンデツアー』乞うご期待あれ!

交通費
高速1640+310×2=3900円
ガソリン360km÷8km/l×131円=5895円
駐車場1000円
2人で割って5400円です。
ピックと車代1000円プラスして頂きました。

  条件検索へ