メインメニュー

3/3(火)リピート平日の高鷲ダイナ

  • このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2015-3-4 18:40
  幹事メンバー 居住地: 岐阜各務原インター付近  投稿数: 807
3月に突入してしまいましたが、また高鷲ダイナへ行ってきました。
道中では数年ぶりに「私をスキーに連れって」を観ました。
20数年前の映画だからツッコミどころ満載だけど、久しぶりに観ると面白い映画でした。

スキー場は終日曇り。この時期にしては暑くもなく、少し寒いくらいで曇りがちょうど良いと感じました。
積雪量はまだまだたっぷりありました。
午前中はダイナγライナーを中心に整地、ウエーブ、ポコジャン、モーグルコースを繰り返し滑走。
12時高鷲のセンターハウスで食事。3月ともなれば空席が目立ちます。
午後は4人+3人の上級者グループと合流。
少しペースが上がりました。
空いたゲレンデをハイスピードで滑走する集団は後ろから見ていてカッコイイと感じました。
>sadaさん
午後は上級者グループに付いてきていました。
上級者の仲間入りだと感じました。

【会計報告】
ガソリン 180÷12×111=1665
高速代 岐阜各務原⇔高鷲 4100
(1665+4100)÷2+500≒3382(端数切捨て)
さださんから3300円頂きました。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-3-5 21:01
  常連メンバー 居住地: 岐阜市  投稿数: 192
さとさん
幹事有難うございました。私をスキーに連れてって、とっても楽しかったです‼︎また、いつの日か上映されるのを楽しみにしてます^_^
コブは何回滑っても気持ちが負けてしまい…一歩進めば、二歩下がる…全く滑れませんです…_| ̄|○

滑りに行くと知り合いに会えるのはちょっと嬉しい気持ちになりますね‼︎
でも、全く上級者にはなれないですよ…だってコブがぁ⤵︎

次回もご一緒したらよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

  条件検索へ