メインメニュー

3/22(日)ホワイトピア日帰り

  • このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 .3 .4 .5 | 投稿日時 2015-3-22 20:11
  幹事メンバー 居住地: 大阪府高槻市  投稿数: 112
ただいま帰宅しました。
とりあえずトピ立てます。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-3-22 22:27
  幹事メンバー 居住地: 京田辺市  投稿数: 2492
kuwa君、企画ありがとうございました。

川島SAで、KUWA君、てい君をドロップアウトし先ほど帰宅しました。

詳しくは後日また。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-3-23 0:14
  常連メンバー 居住地: 彦根市  投稿数: 507
皆様、お疲れ様でした

遅出はや上がりでしたが
駐車場からペンギンたちを発見
総勢8人になってました

今日は暑くてTシャツ滑走


リフト抽選で来シーズンのリフト券
駐車場で来シーズンまでokの割引2枚ゲット
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-3-23 19:05
  幹事メンバー 居住地: 京田辺市  投稿数: 1775
幹事のkuwa君、参加の皆さん、お疲れさまでした&遊んでくれてありがとうございました~。

現地集合組も入れて、総勢8人でした。
ぽかぽか陽気で、暑いくらいの1日。
モサモサの雪で滑りにくかったけど、ひたすら滑って、とても楽しかったな~♪
コブも緩んでて、私でも何とか入れました。

ご当地グルメの投票があって、16時から大抽選会!
来年のシーズン券、1日無料券、羽島のスノーヴァの無料券、その他豪華商品盛りだくさんでしたが、全員ハズレ!
カスリもしなかった・・・。

早めにゲレンデ出たけど、八日市-京都南間の事故渋滞30kmに捕まり、
結局帰宅は22時。


>幹事のkuwa君
ニボ君から知らされた真のkuwa君の姿は、そのまま真に受けておきます(笑)
うふふ(^^)

もうすぐ雪も終わりですが、また皆でピアに行きましょうね。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-3-24 0:44
  幹事メンバー 居住地: 京田辺市  投稿数: 2492
皆さんお疲れさまでした。

朝は硬いバーンで高速ターンが気持ちイイ。
だんだん雪が緩んできて、気持ちイイ春コブ。

春スキーもいいもんですね。また来年も行きたいと思います。



taku号会計報告です。


ガソリン代

550km÷13.5km/L×130=5296円

高速代
4450×2=8900円

駐車場代

1000円

計 15196円 端数カットで15000円とし

関西組 5000円  東海組 2500円  

これに車出し500円をプラスしていただきました。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-3-24 0:56
  幹事メンバー 居住地: 神奈川  投稿数: 1457
天気は予報通り晴れ、+3度~10度以上と
春スキーモードになり、今年最後のピアを
かなり楽しめました。

雪質は、朝一本目0900頃はカチカチでしたが、
クワッド3本目でとろけてハムスターモード突入。

おやつの、イチゴ練乳がカナリGOODでした。

イベント満載日で、1600頃から
食べた分だけ確立が上がる
抽選会に参加するも、
近年の子連れの外食パワーを侮っていたため、
ハズレ…
来年は大人買いして対抗したい。

>たく+hさん
一杯滑っている所を見たのは始めてかも

>にぼ
最後の一本が良かったんですけど

>kさん
今日の進捗から予測すると、
ゴールまでの回数は30以下で行けそうな
気がするんですけど?

>yさん
板が違うよー

>sさん
姿勢出来てきたから、
そろそろ次のステップヘ

  条件検索へ