メインメニュー

4/5日 ジャム勝&峰ツアー 

  • このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 .3 .4 | 投稿日時 2015-4-7 8:34
  運営メンバー 居住地: 新大阪周辺  投稿数: 2930
今シーズンラスト?のジャムも雨でした。。。
イリュージョン、動いてなかった。。。

峰ののどぐろは、美味しかった!
はや川の羽二重くるみを買った人もいた!
多賀のえびせん食べ放題した人もいた!
恐竜博物館には行かなかった。。。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-4-7 10:31
  幹事メンバー 居住地: 日高神鍋IC近く  投稿数: 272
>いとぅさん
ジャム勝も雨でしたかぁ残念でしたね><
guttiは昼から太陽が見えたので奥神鍋にハイクしに上がってました。
ちょっとだけ筋力付いてきた様な気がしています。

峰行きたかったなぁ

ジャム勝今週がラストですよ〜w
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-4-7 20:32
  常連メンバー 居住地: 奈良県  投稿数: 475
今シーズンラスト?のジャムは雨でした。。。
イリュージョン、動いてなかった。。。

峰の鰻も、美味しかった!
はや川の羽二重くるみと栗のお菓子買った!
多賀のえびせん食べ放題はほどほどしといた!
恐竜博物館には行かなくてよかった^_^
あじぴんさんはお初でした。

皆さま、お疲れさまでした
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2015-4-8 1:06
  常連メンバー 居住地: 長岡京  投稿数: 105
お疲れ様でした
ピックして頂いたいとぅ~さん、車出しして頂いたけんさんありがとうございました
お初で直前の参加表明でしたが参加させて頂き皆さんありがとうございました
ゲレンデは少し残念な状態でしたが、私的にはそれなりに練習出来て、峰も行けて良かったです
次は焼き魚にしようかな
またお願いします
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-4-8 9:23
  常連メンバー 居住地: 東大阪東部  投稿数: 312
雨の中、お疲れ様でした。

イリュージョンは残念でしたね
ジャムといとぅがセットになれば・・・

いとぅ、あじぴんさん帰りの運転ありがとう~
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-4-8 11:30
  幹事メンバー   投稿数: 325
>>風神様
前々回に続き残念でしたね。
来年また行きましょう!

  条件検索へ