メインメニュー

4/12(日) 半泊で志賀高原に行ってきました~。

  • このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 .3 .4 | 投稿日時 2015-4-12 23:50 | 最終変更
  運営メンバー 居住地: 新大阪周辺  投稿数: 2930
結局、大津で忘れられてた拾いものして、6人で行ってきました~。
みなさん、お疲れさまでした~。

≪今回、分かったこと≫
夜中1時着で4時過ぎまで宴会して、日本酒一升瓶を空けると次の日、頭が痛くなる(*_*)

取り急ぎ、スレ立て&帰宅報告~
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-4-12 23:53
  幹事メンバー 居住地: 京田辺市  投稿数: 2492
いとうくん、企画ありがとうございました。

さきほど帰宅しました。じゅんさんブーツ送ります。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-4-14 2:24
  幹事メンバー 居住地: 大津市  投稿数: 777
えっと、忘れ物&道中拾得物という扱いのため(?)ポチってませんが、お礼だけ。。
まさかの当日参加でしたが、連れていってもらえてよかったです!
みなさんありがとうございました!!
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-4-16 4:42 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 大阪市内  投稿数: 423
>いとぅ~さん
ドタお誘い&ドタ企画ありがとうございました
初めてぺんTでのトレインも参加できて今シーズンラストを飾れました

ご一緒した方々ありがとうございました。
また来シーズンもよろしくお願いしますね
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-4-16 10:46
  常連メンバー 居住地: 奈良県  投稿数: 475
皆さまお疲れ様でした‼︎
半拍だったけどお天気に恵まれて楽しかった\(^o^)/

≪今回、分かったこと≫
タナベのブーツケースには目印が必要
たくさん、お荷物受け取りました^_^

ありがとうございました

  条件検索へ