メインメニュー

5/10八方尾根日帰りツアー

  • このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 .3 .4 .5 | 投稿日時 2015-5-10 21:36 | 最終変更
  常連メンバー 居住地: 愛知県一宮市  投稿数: 127
7時50分桃花台バス停で、お別れ

9時に、帰宅。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-5-10 22:19
  幹事メンバー 居住地: 大津  投稿数: 4499
ゆきのぶ号と草津で別れ、ただいま帰りました。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-5-11 10:09 | 最終変更
  一般メンバー 居住地: 京都市中京区  投稿数: 9
23時頃に京都着、あじみさんとお別れして帰りました。

って報告忘れてました!
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2015-5-11 22:21
  常連メンバー 居住地: 愛知県一宮市  投稿数: 127
謝罪

この度は、帰りの車中で、ゴタゴタを起こして、同乗者に、迷惑をかけてしまい、深く反省して、おります。


感想は、心の整理がついてから、書き込みします。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-5-11 22:46
  幹事メンバー 居住地: 大津  投稿数: 4499
えええええ~

よっしーさん、
何一つ迷惑なんかかけてないですよ~
だ、大丈夫ですか?
感想カキコはもちろん、あとでゆっくりでOKですよ~
謝らないでね~
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-5-12 22:43 | 最終変更
  常連メンバー 居住地: 大阪府の南のほう  投稿数: 844
5/10八方尾根成仏ツアーおつかれさまでした!
成仏ツアーの名に恥じぬ、色んな意味で思い出深いツアーとなりました。

まずはちーさん&よっしーさんのマシンガントークに始まり、途中からはある爆弾発言に大騒ぎしまくって、往きは案の定、完全寝るヒマ無しの車内トークにクラクラ~

帰りだって。。。
>よっしーさん、ゴタゴタだなんてとんでもない!
3人ともよっしーさんの深く考え込んでる姿に応援こそすれ、迷惑だなんてこれっぽっちも思ってませんよー。
その後車内の人生の深~~い話にしみじみと耳を傾けさせてもらったあじみでした...

いやホント、強風でゴンドラ開始を1時間近くも並んで待つ間も、4人のトークで全然ヒマに感じなかったです。
正直私のコブの滑りはイマイチな一日ではありましたが、ただもう雪の上を滑れるということだけで大満足。
まぁ今回のメインは完全に滑りよりも濃いトークに持ってかれちゃった感はありますが。

もちろん滑ってる時は夢中だったし、一泊組や現地合流組とも賑やかにセッション出来たし、もう大往生的気分満載の成仏ツアーでしたー。
なーむー(。-人-。)

幹事のちーさんはじめ、ご参加の皆々様、本当にありがとうございました。
楽しくシーズンを終えることが出来、感謝、感謝です。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2015-5-13 18:39 | 最終変更
  一般メンバー 居住地: 京都市中京区  投稿数: 9
〉よっしーさん

みんな応援する気持ちで一杯なだけで、
迷惑なんて思いもしてないですよ☺︎

それどころか今回のメンバー最高やったんで、
またよろしくおねがいします!
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2015-5-17 23:26 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 大津  投稿数: 4499
会計報告です

小牧~現地
高速6800円
ガソリン510Km÷15×157円(ハイオク)=5338円
駐車料金600円も合わせ、合計12738円
4人で割って車代合わせ、よっしーさんは
ゆきのぶさんに3700円払いました。

草津田上~小牧
高速(差額計算)3080円
ガソリン268÷15×157円=2805円
5885円÷3=2000円
上記の分と合わせ、あじみ、ちーは5700円払いました。

追伸:よっしーさ~ん
元気にしてますか~?
忘れ物、まだあずかってますよー。どうしましょう??
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-5-22 0:58 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 大津  投稿数: 4499
遅くなりましたが、
参加者の皆さん、どうもありがとうございましたー
どうもメンバーの中にはまだ成仏できてない方もいらっしゃるようですが

まずは往路の車内
話題は当然、オリ-謀反に関してのそれぞれの意見
当然ここでは申し上げられませんふっふっふ~
しかし!その後の〇〇のぶさんの爆弾発言により車内は騒然
「もう(コーフンして)寝れへんわー」と言いながら
ドライブステーション到着後はぐっすり♪

おいしい朝ごはん後は張り切って荷物を積みに駐車場へ!
なんと強風で寒い日
皆それぞれ一枚羽織った
そしてゴンドラに並ぶも強風で動かず1時間半待たされる羽目に。
途中、別のゲレンデに移動するかという意見も出たけど、
昨日の爆弾発言がずうっと尾を引き、並んでる間もトークが尽きない4人。

移動せずに正解!9時半にゴンドラ開始。
話題提供してくれたゆきのぶさんのおかげです!
ゴンドラ・リフトが動いてからも言うほど風は弱くなってなかったけど

兎では泊まり組とも合流成功☆
そして惨劇は始まった(←あやムービー参照)
ずうっと腕を上げて滑っていたオリ-の三角筋と上腕三頭筋ってすごいと思う

3週連続の黒菱と兎でした。
確かに土は激しく見えてたけど、
十分楽しめましたー
黒菱リフトが「強風だよー。いつか止めてやる-」って
常に脅迫アナウンスかけてなかったら
公約通り、オリ-にコブライン掘らしたんだけどなー。
あそっか、まあいいや。来年もこきつかえるんだった

ということで14時撤収~
集合写真この時にパチリ

復路の車内は
「車内トークで僕は骨の髄までしゃぶられた」とゆきのぶさんがぐったりしかかってけど、
結局は他メンバーも1人1人骨髄しゃぶられた話題になってしまいました
ん~、でもあじみさんは骨髄までいってないな、せいぜい骨膜ぐらい??
よっしーさん、もう元気になられたでしょうか~?
私的には、スキーだけではなく、もうなんか精神的にも成仏したかも・・・

ほんとに2015シーズン、いい終わり方ができました。
参加してくれたお3人さん、ほんとにありがとう~


>あじみさん
今シーズンはケガのせいで、いっぱいはご一緒できてない気がしますが、
最後来てくれてありがとう。
コブナビもしてくれてありがとう~

>ゆきのぶさん
往路車内で「僕はちーさんのツアーに来たかったんやから」って言ってくれた時、
むっちゃ嬉しかったです!
そやのに・・・蒸し返しトークすみませんでしたっ

>よっしーさん
とても素直な方なんだなー、と感心しきりです。
来シーズン、よい状況報告を待ってるよー

>あやちゃん
動画いい記念です~。ありがとう。
14時から後の報告も丁寧にありがとう~。
むっちゃ笑えた。

>おりー
巨人目線動画、あんまよくないけど(笑)ゲロゲロ~
でも、オリーがずうっと後ろをついて滑ってくれてほんとは楽しかったよ。
ありがとうね。
それから、名演技、主演男優賞もんやと思う

>その他宿泊組&飛び入り日帰りコンビ
ご一緒してくれてありがとう~

それではみなさん、来シーズンもよろしく~☆
あ、シーズンオフ中もまたいろいろよろしく~☆

  条件検索へ