メインメニュー

ナイターテニス 第2弾

  • このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 .3 .4 | 投稿日時 2015-6-6 23:49
  幹事メンバー 居住地: 京田辺市  投稿数: 2492
ナイターテニス参加の皆さまお疲れさまでした。

今回9人となったため、前半の2時間を2面コートをとりましたが、
いかがだったでしょうか?次回も人数が10名前後になれば、空きが
ある限り2面で行う予定です。

次回 第3弾は、7月4日19時~22時の予定です。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-6-7 0:12
  幹事メンバー 居住地: 博多  投稿数: 311
参加の皆さん、お疲れ様でした!

3時間もたないかも。。。って思ってましたが
やってみると出来る?もんですね~。

7/4は仕事で参加できませんが、また機会がありましたら
参加させてください。<(_ _)>
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-6-7 2:32
  幹事メンバー 居住地: 大阪  投稿数: 1539
ほんと、3時間ももたないかもと思ってたけど、不思議デスね(*^◯^*)

あ、でも、明後日あたり、疲労がくるかも!f^_^;)
というか、思考能力はちょっと無くなってたかも(; ̄O ̄)
でも、たのしかったです。
またよろしくお願いします(^O^☆♪
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2015-6-7 2:33
  幹事メンバー 居住地: 大阪  投稿数: 1539
シュガーさん、大丈夫でしょうか?
お大事になさってくださいね。
ちょっとしか話せなくて残念です(#^.^#)
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2015-6-7 8:25
  幹事メンバー 居住地: 甲子園  投稿数: 645
ガソリン不足で1時間でリタイアしてしまいました。

次回は満タンで参加いたします。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2015-6-7 11:48
  常連メンバー 居住地: 大阪  投稿数: 706
参加の皆様、ありがとうございました♪

そして、想定外のハプニングにより大幅に遅れてしまってすみませんでした…

結果2時間半となりましたが、アップ→休憩ナシの試合三昧→ミックス、男ダブ、女ダブ
とメリハリのあるメニューで楽しかったです

タクさん、手足が長いとそれだけ守備範囲も広いのよね。
前田さんには、いつも励ましてもらうので、安心です!

シュガーさん、大丈夫でしたか?もしや、あらかじめ飲んでおなか冷えたとかでは⁉

りゅうさん、いっぱい自爆してしまってスミマセン。次回こそがんばる!

てつやさん、さりげなく左ききだったんですね。メチャ曲がって跳ねないサーブ恐るべし。

ちひらさん、相変わらず安定したテニスでございます。脱帽!

てんさん、粘りのテニス、見習わねば!へへ、今回はソツなく帰れましたね。

姉も、ナイターの涼しさが気に入ったらしく次回を心待ちにしております
7/4、連絡しておきます
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-6-7 23:08
  幹事メンバー 居住地: 南阪奈道路沿い  投稿数: 546
こんばんは

皆さんお疲れ様でした。

りゅうも気持ちの良い汗をかきました

次回もよろしくお願いします。

YOKOさんへ 

ドンマイ

僕も空振り減らすために視力アップトレーニングしますよ
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-6-8 22:25
  一般メンバー 居住地: 大阪 難波  投稿数: 18
こんにちは
みなさんお疲れ様でした。
汗をかいても涼しくてきもちよかったです。
毎回皆さんのパワフルテニスにとまどいつつ
たのしませていただいてます。
いいSaturday nightになりました。
7/4もたのしみにしてますね!
やっば3hだとおもいっきりできていいですね!
d=(^o^)=b

  条件検索へ