メインメニュー

2015.09.16(水) PBS DAY6

  • このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 .3 .4 .5 .6 .7 | 投稿日時 2015-9-17 9:36 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 東大阪  投稿数: 2184
参加の皆様お疲れ様です。

恐るべし鶏豚バル「祐星」
飲み食べ放題税込2500円であの料理と雰囲気とサービス!!
かなりクオリティ高かったです!!
また行きたいお店です!!

で、肝心のボルダリングの方は~
今回も19時頃から混みだしたけど前回よりマシでしたね。
20時過ぎ頃には空きだしたし。
ホールは前回より増えましたが、なんか緑少なかったような・・・。
で、みんな日々上達してます!!
今期中に全員緑以上コンプリート目指して頑張りましょ。

幹事のおいらは・・・
2Fの黒はなんとかコンプリートできたけど1Fは食べ残しが・・・
次レベルの水色なんて全く手につかず・・・
もっと精進します。。。。


>P隊員
コソ練の成果あり!!かなり進化したよ!!
今期中に緑制覇も見えてきたー!!
いつもよっぱら幹事に代わって会計係サンクスです!!

>Tさん
いやー、相変わらず持久力ありますね。
同じ早出で最後まで登りきるとは!!
写真&動画?いつもサンクスです!!

>Yちゃん
早くも黒。上達のスピードが凄すぎる!!
若さ?センス?身軽さ?
もう追いつかれそうなのでそろそろ潰しとかなきゃ。

>Bーちゃん
リーチが圧倒的に不利なのに相変わらず綺麗に登るね~。
黒2番でキョンの使い方かっこよかったよ!!
今回は水分補給に参加できなくて残念でした~。

>Bちゃん
水分補給から参加お疲れさまー。
Bちゃんと久々の飲み会でしたが、ムキムキタマゴがなくて残念(笑)
遠方からなかなか難しいかと思いますが機会があればまたよろしくです。

>K姐
スキーシーズンまであとわずかですよ!!
もっとボルダリングジム行きましょう。運動不足です(笑)
しかし生ハム好きですね~。何度追加発注したかなー。

>Nちゃん
長時間空桶の後見学&水分補給参加サンクス。
喉の調子のせいか、今回は笑い袋が少なかったような・・・。
やると結構楽しいよ~次回は一緒に登れましょ!!

>T夫妻
ドタ合流サンクス!!Tさん相変わらずパワフル!!
嫁Nさん数回目なのにかなりお上手です!!絶対ボルダのセンスありです!!
今後も水曜開催予定なので是非またご夫妻で参加してください!!

さて次回は・・・
本町に遠征とか行ってみます?・・
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-9-17 14:51 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 長崎の佐世保&熊本の阿蘇近く  投稿数: 805
ご参加の皆さま、お疲れさまでした~。

今回も早めに行くつもりが、突然今日中のお仕事が降って湧いてしまい、19時半ギリギリ到着でした。
90分しか登れないのか~と思いつつ登り始めたら、誰がビックリって私がビックリ!(◎◇◎)

2日前に登った時は相変わらずで、全然ダメだったのに。
何が起きたのか、今までで一番登れた日でした!ヾ(*≧∀≦)ノ゙

脳みそが冴えていたのか、身体が冴えていたのか、片足スクワットの成果が出たのか(笑)
はたまた、みんなと一緒でテンションが上がってたからかな?と思ってみたり。

次に一人で登りに行ったときに、今回のように登れるのか不安です( ̄▽ ̄;)

そして、アフターのバル!
メニューがリニューアルされ、パンケーキとカタラーナが無かったり、ローストビーフがローストポークになっていたりしましたが。
お店の雰囲気、メニューのラインナップや味は2500円(税込)のクオリティでは無かったです!
厨房が丸見えで、ちゃんと調理している所が見えて「おおぉー」でした。
飲み物のオーダーをちょいちょい忘れられ、「飲み物まだー?」と待ったりもしましたが、そこは差し引いても良いお店でした♪

そんなに広いお店じゃないので、8人以上だと席が別れちゃうのかな?と思ったぐらいですかね(笑)

次は本町っちゃいますか!?(`・ω・´)
個人的にはホームにしようと思っているジムなので大歓迎でーす!が。
本当にこじんまりしたジムなので、人数によってはなんばの方が良いかも?です。
あと、建物にエレベーターという文明の利器がないので、階段で上がらなきゃダメです。

なにはともあれ。
隊長に「上手くなった!」と言って頂けて、ご機嫌さんなぴろこなのでした(*´艸`*)

赤を頑張りつつ、緑にも手を伸ばしてみたいと思います!

ありがとうございましたー!
次回もよろしくお願い致しますm(_ _)m
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-9-19 0:00
  常連メンバー 居住地: 大阪  投稿数: 75
皆様、お疲れさまでした!

この前のひとりコソ練で登れなかった緑が4つくらい。
今回、なんとかほぼ制覇できました!
なのですが、黒は一つも登れませんでした…
今度は一つくらい登れるようになりたいです(/・ω・)/

そろそろ体鍛えたほうがいいのかなーという気もしてきました。
隠れ肥満(?)なのでダイエットから始めようと思います…
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-9-20 13:40
  幹事メンバー 居住地: 博多  投稿数: 311
皆さん、先日はお疲れ様でした!
今回も楽しく参加させて頂きました。

この日は、休みだったので先に登ってました。
緑は大半登れたのですが、黒はひとつも登れず。。。
次回は体力があるうちに、黒を攻めようと思います!

次回も都合合えば参加させてください!
よろしくお願いします。<(_ _)>
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-9-20 14:06
  常連メンバー 居住地: 大阪府高槻市  投稿数: 113
みなさまお疲れさまでした!

ほんとにホールドまるっと全部入れ替えたんですね、また色んなコースで遊べる(≧∇≦)
今回は緑をちょこちょこやった後、何個か黒に挑戦してました。2勝2敗ってとこなので、次回落としたいと思います(`・ω・´)

次回は水分補給も行きたいです!
またよろしくお願いします〜
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-9-20 21:58
  常連メンバー 居住地: 大阪府まで8分ほどの和歌山市  投稿数: 586
皆様お疲れさまでした。

シーズンオフはレアキャラのワタクシですが、久々に皆様のお顔を拝見できて嬉しく思います。

おのぼりさん前に急遽ブッキングした甲斐あって、朝起きてもお腹いっぱいな状態でした♪

またタイミング合えば水分補給に行きます~
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-9-20 22:28 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 滋賀県  投稿数: 443
おつかれさまでした。

アフターのバルはよかったですね。
2500円で食べ飲み放題。
どれもこれも美味しい~!←特に生ハムが(笑)


・・・て、メインはボルダでしたね。
運動不足と時間不足で
頭と体がボルダ仕様になってないです(>_<)

(やっぱコソ練は必要ですね?!)


また次回楽しみにしてます(^^)
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-9-21 21:13
  幹事メンバー 居住地: 大阪  投稿数: 1537
ボルダのみ、早目の時間からドタ参させて貰いました。
くわまんさん、びーわらちゃん、ヨメ猫さんへのコーチング
ありがとうございました( ´∀`)
自身の動画を初めて観ましたが、パワフルな登りというより
ただの力ずくの登りですね(;´д`)
基本が出来てないのを実感しました(;´д`)コソ練します。。
予定が合えばまた参加させてもらいます(^^)

  条件検索へ