メインメニュー

2015.9.22 ナイターテニス 第5弾

  • このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 .3 .4 | 投稿日時 2015-9-22 23:52
  幹事メンバー 居住地: 京田辺市  投稿数: 2492
皆さんお疲れさまでした。今回初参加の2名様いかがでしたでしょうか?

そろそろ昼間も涼しくなってきましたが、まだまだナイターテニスは続けます。

次回の予定は、10月24日19時~22時の予定です。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-9-23 11:07
  幹事メンバー 居住地: 大阪市  投稿数: 936
幹事のタクさん、皆さんありがとうございました。
すごく久しぶりにテニスをしましたが、とても楽しかったです。
初めどこに飛んでいくかもわからない状態の時はどうしようかと思いました・・・。

次回も参加したいので宜しくお願いしますm(__)m
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-9-25 8:32
  一般メンバー 居住地: 大阪 難波  投稿数: 18
毎月企画ありがとうございます。
さわやかないい季節、時間で
enjoyさせていただきました。
次回は参加できず残念ですが、
またのきかいを楽しみにしてます!!
それまで、体調整えておきますので
よろしくお願いします(ノ´∀`*)。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-9-25 19:14
  常連メンバー 居住地: 大阪  投稿数: 706
みなさまお疲れ様でした!

7人と、途中から1面でちょうどよかったですネ。

〉さーやんさん

久々のテニスとは言え、徐々にパワフルになっていくその早さにビックリしました!
軟式の人はすごい勢いでボールを打つから、このまま行くとパワーテニスになりそう(-。-;
くわばらくわばら…

〉ひろこさん

トムさんの謙遜とはウラハラにちゃーんとサーブも入るし、
全然大丈夫ですよ♪
またご一緒しましょう〜

その他いつものみなさん、またヨロシクお願いします!!

次回もたぶん参加しまーす!
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-9-27 9:36
  幹事メンバー 居住地: 大阪  投稿数: 1537
タクさん、皆さん、お疲れさまでした(^^)
少しカンも戻ってきて楽しかったです。
次回もよろしくお願いします(^^)

とむ猫


幹事のタクさん、皆さん、いろいろ教えて頂き
ありがとうございました。
15年振りのゲームはとても緊張しましたが、
凄く楽しかったです。あっという間の3時間でした。
また参加したいです。よろしくお願いします。

よめ猫

  条件検索へ