メインメニュー

ナイターテニス 第6弾

  • このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 .3 .4 .5 .6 | 投稿日時 2015-10-25 0:03
  幹事メンバー 居住地: 京田辺市  投稿数: 2492
皆さんお疲れさまでした。

8人だったのが、2人増えて10人となり、1面では厳しいため、
コートが空きがあったのでなんとか2面にできました。

ほぼふる回転でしたが、みなさんどうだったでしょうか?

次回は11月28日19時~22時の予定です。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-10-25 4:20
  幹事メンバー 居住地: 大阪  投稿数: 1539
今日は思いの外遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。
無事皆さんに会えて、テニスできて嬉しいです。
ありがとうございました。

少し手首の調子が悪くいつも以上にヘナチョコでしたが、皆さんのおかげで楽しかったです。
ありがとうございました。
また、来月よろしくお願いします。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-10-25 11:02
  常連メンバー 居住地: 大阪  投稿数: 706
〉タクさん

昨日は、姉の超ドタ参で(ほぼ強硬参加!?)のところ、急遽対応していただいてありがとうございました。

〉ちひらさん

帰りの市内組、それぞれ全員送っていただいてホントにありがとうございました。
帰宅がおそくなったのでは??


いつものように楽しくゲームをすることができました♪
ペアになってない人は何人かな?と思い返したところヒロコさんと姉の2人。
10人ということは、7ゲームもしたのかぁ~

手足が筋肉痛です(^^)

また、次回も調整しておきまーす!
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-10-26 21:43
  幹事メンバー 居住地: 大阪  投稿数: 1537
皆さん、お疲れさまでした(^^)
涼しかったからでしょうか、10人で2面でも
全然しんどくなかったです(^o^)v
とりあえず筋肉痛も今日までは大丈夫です(笑)
次回もよろしくお願いします(^^)/

とむ猫


今回もすごく楽しかったです(^^)
皆さんからいろいろ教えて頂けたので試合形式にも
少し慣れてきました(^^)
次回もよろしくお願いしますm(_ _)m

よめ猫
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-10-28 1:38
  幹事メンバー 居住地: 大阪市  投稿数: 936
たくさん・皆さんいつもありがとうございます。
ほぼフル回転でだったため、翌日脚と腹筋が筋肉痛となりました。
いやーいい運動でした!
少しまともにはなってきたかなーと思うので、今後も宜しくお願いします。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-10-30 20:15
  一般メンバー 居住地: 大阪 難波  投稿数: 18
いつもばたばたと参加させてもらい、ありがとうございました。
結構たくさんできてみなさん楽しい方なので、enjoyしました!

タクさん、いつもコート確保してもらってありがとうございます。
ちひらさん、帰り車にのせていただいてありがとうございました。
ちひらさんは遠回りになったでしょうが、楽しかったです。
もしよかったら、機会があれば、乗せてください。

あつかまし~かな。
さーやんさん、日に日にバシッとサーブが決まってきましたね。ガアガア(^^)v 今度からは顔も名前もおぼえときます。
トムさん、ひろこさん。あわてず、さりげなく大きな壁はなかなかとたっぱできませんね。ひろこさんもニコニコしながらバシッと来るからきがぬけないです。
まえださん、誰にたいしてもを抜かないビシッとテニス。
当たると今度こそって気合い入ります!
よーこさん、にしやまさんによろしくね。また一緒にしましょう!また次回は寒いかもしれませんが、楽しみにしてます。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-11-1 22:36
  幹事メンバー 居住地: 大阪  投稿数: 1539
(^∇^)女子車、プチ女子会みたいで楽しかったデスネ!
要領えない道順でごめんなさいネ。

今月も風邪ひかないように頑張りましょう〜〜

  条件検索へ