メインメニュー

ギリギリ告知の雪降る前の飲み会(^^;;報告

  • このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 .3 .4 .5 .6 .7 | 投稿日時 2015-11-23 19:26
  幹事メンバー 居住地: 大阪の真ん中  投稿数: 1611
皆さんお疲れ様でした。

大人数の飲み会で無く、小さな会でしたが、お料理も美味しく(ちょっと辛かったね)楽しい宴でした。

新人さんは楽しめましたか?

お馴染みさんのパワーに圧倒されてても雪待ちワクワクだと
思います。

次はゲレンデでね。
まずは報告トビだよん〜
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-11-23 23:11
  幹事メンバー 居住地: 大阪市  投稿数: 936
幹事のミナミンさん&皆さんありがとうございました。
初参加の2名とも無事ご挨拶ができました。
ちょっと雪が心配ですが、今週末の寒波に期待しつつ・・・。
今シーズンも宜しくお願いします!!
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-11-23 23:28
  幹事メンバー 居住地: Pattaya  投稿数: 522
幹事のミナミンさん
ありがとうございました。

参加者の皆さん
お疲れさまでした。

これからシーズンインになりますが、シーズン中もよろしくお願いします。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-11-24 9:59
  幹事メンバー 居住地: 長崎の佐世保&熊本の阿蘇近く  投稿数: 805
ミナミンさん&参加の皆さま。
ありがとうございました~。

ボルダリングの後片付けに手間取り、お待たせしてしまい申し訳ありませんでしたm(_ _)m

今回は少人数こじんまりでちょっと淋しかったですが、お初の方にもお会い出来て良かったです。
まきさん、えいちゃんさん。
ぺんぎんにはまだまだ楽しい方がいっぱいいるのでドンドン参加して下さいね♪

今シーズンは雪がホントに心配ですが、怪我なく楽しくシーズンを楽しみたいと思います!
よろしくお願いいたしまーすヾ(*≧∀≦*)ノ
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-11-24 13:18
  幹事メンバー 居住地: 兵庫県北部  投稿数: 1008
みなさん、ありがとうございました。
スキー場でもよろしくお願いいたします^^
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-11-24 14:39
  幹事メンバー 居住地: 大阪  投稿数: 1539
久しぶりの飲み会。参加させていただきありがとうございました。
雪が心配ですが、きっと、降るでしょう!ね!

とっても気持ちよく過ごさせて頂き、ミナミンさん、皆様に感謝です。
…こっそり?ご迷惑をおかけしてたら、ごめんなさいですf^_^;)
スキーに行ったら安全第一、夜も量は飲まないので、許してくださいませ。
今シーズンもヨロシクお願いいたします。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-11-25 1:15
  幹事メンバー 居住地: 福岡市西区  投稿数: 197
ミナミンさん、幹事お疲れ様でした。
少し緊張した中で過ごしておりましたが、皆さんに解していただき楽しく過ごすことができました。
先ずは、野沢でご一緒出来るのを楽しみにしております。
それと、pirokoさん、お役に立てず申し訳ないm(_ _)m
masayukiさん、色々と気配りありがとうございました。
今シーズンは、ユル~い感じでシーズンを楽しみたいと思ってます。皆さん宜しくお願いします。
あとは、とにかく降雪を祈りましょう!
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-11-25 21:38
  常連メンバー 居住地: 大阪市淀川区  投稿数: 53
幹事のミナミンさん、皆さんお疲れ様でした。
美味しい料理を頂きながら、皆さんとスキー談話ができ、楽しい時間を過ごさせて頂きました。ありがとうございました。
eicyan、makiさん、今後とも宜しくお願い致します。
皆さんと一緒にスキーできる日を楽しみにしています。

masayuki

  条件検索へ