メインメニュー

ナイターテニス 第7弾

  • このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 .3 | 投稿日時 2015-11-29 0:26
  幹事メンバー 居住地: 京田辺市  投稿数: 2492
皆さんお疲れさまでした。

今回へんぎん以外のメンバー2名急遽参加となり、レベルが若干
上がりましたがいかがだったでしょうか?
今回は僕が一番ばてていたかもしれませんね。もうナイターテニスは
終わりにする予定でしたが、12月19日にする予定です。
たぶん誰も来ないかもしれませんが、来れる方はどうぞ。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-11-29 16:15
  一般メンバー 居住地: 大阪 難波  投稿数: 18
なかなか刺激のあるナイターテニスでした。
また是非ともお相手していただきたいです。
待ちの時は少し涼しかったですが、
プレイ中はちょうどいい感じでしたね。
来月もよろしくお願いします。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-12-1 22:55
  常連メンバー 居住地: 大阪  投稿数: 706
夏の避暑で始まったナイターテニス、すでに第7弾だったんですね。

夜はすっかり寒くなりましたが、動いている間は寒さも感じずちょうどよかったですね。
おかげで、9名・2コート・3時間が苦しくなかったです(^^)

今回はいつものメンバーに加えて先生クラスが2名!
いやいや、テニスも奥が深い。
どれだけやっても、あのクラスには達せませんね~。
(上達より老化の方が早い!?)

みなさま、お相手して下さってありがとうございました♪

次回は用事で行けませんが、また来年もよろしくお願いします(^^)/
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-12-3 0:14
  幹事メンバー 居住地: 大阪  投稿数: 1537
タクさん、皆さん、お疲れさまでした。

レベルが高くて、ついていけてなかったですが
楽しかったです(^^) ありがとうございました(*´ω`*)

19日も仕事が早く終われそうなら参加したいです(^^)

  条件検索へ