メインメニュー

12/4(金)ICSどころか奇跡のパウダー練inピア

  • このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 | 投稿日時 2015-12-4 22:25
  幹事メンバー 居住地: 大津  投稿数: 4499
無事、しかもとっくに自宅に帰ってきております。
しかし!あじみさんは諸事情によって、
さっきまでちー宅にいましたが、
ただ今帰阪を始めました

報告は後ほど~
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-12-4 23:19
  常連メンバー 居住地: 愛知県名古屋市  投稿数: 239
あっ、やっぱりパウダーとかなんですね!

むむっ!

9日は期待できそっ(`ε´)v-~



それにしても・・・



ち~宅、楽しそぅ(^口^)
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2015-12-5 15:44 | 最終変更
  常連メンバー 居住地: 大阪府の南のほう  投稿数: 844
昨日はどうもおっつかれさまでした~

奇跡の。。。、そう正に奇跡!
ハイシーズン中でもこんなベストな雪質にはめったと遭遇出来ないのでは!?と思えるようなグッドコンディション。
最初は土やブッシュに当たるかも?と恐る恐る滑っていたコース脇も、あまり入る人もいないせいか、リフトに乗る度に滑走跡がリセットされおり、2人とも一日中プチパウダーを求めてのハムスター状態。。。
パウダーのサラサラ度も一日中緩むことなく、最高の雪質に感謝、感謝!
いつもならどんな悪天候でも練習しているレーサー軍団もこの日は姿を見せず、おかげで空いたゲレンデを伸び伸びと遊び倒すことが出来ました。
ふわふわクレープも生クリーム増量無料でたっぷりと味わえたし。
参加メンバーがたった2人っきりだったけど、ちーさんのおしゃべりは淋しさを感じるヒマを与えてくれませんでした。
いやぁ、本当に楽しかった!!


ところがところが…、ちーさん邸であじみ号に乗り換えて「じゃぁね~」とサヨナラしようとしたその時、パンク発見!
タイヤ交換に来てくれる作業員さんを待つ間、ちーさん邸に上がり込んじゃいまして…どうもゴメンナサイ。
自分で交換出来るようにしておかなきゃ、ですね。

ラストがちょっと残念でしたが、それを凌駕するゲレンデでの楽しい一日の思い出を胸に、無事帰宅いたしました。
ちーさん、本当に色々どうもありがとうございました!
また今シーズンもどうぞよろしくね☆

>katsさん、お久しぶりです~
というわけで、残念ながらちー邸宴会ではなかったのです、、、(T_T)
9日は仕事で参加出来ませんが、雪が残ってるようにお祈りしております(。-人-。)
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-12-6 1:01
  幹事メンバー 居住地: 大津  投稿数: 4499
ajimiさん
参加ありがとう~
あじみさんのおかげで、こんなラッキーデーに行くことができました!

今回は最初に会計報告~ちー宅から
ガソリン実費 3930円
高速4610円×2
合計 13150円

2人で割って約6600円
500円車代で7100円いただきました。

実際はいつものように燃費から計算しましたが、
あじみ号トラブル中にガソリンスタンド行って
満タンにしてきました。
燃費が全然違ったよー。燃費計と1.5km/Lも違う(><;)
ガソリン単価会員割引忘れてた分で、精算はトントンになりましたが。

それと駐車料金足し忘れてました
あじみさん、また出会った時でいいです。
ごめんね。


さて、ゲレンデ報告は、
あじみさんがきれいに書いててくれてる通りです。
レディースデイには、レーサーグループは練習に来ないんではないか~
と思われたゲレンデすきすき加減
最後まで残っている(どんどん上書きされる?)パウダー、
そのくせ、気温は寒くない、
最高の1日!

パウダー苦手な私は、
この緩斜面のパウダーから練習だ~と
毎回楽しく滑ってました

>かつさん
コメありがと。
今後気温が高いから今回の雪が9日まで残ってるか…わからないけど、
確実にゲレンデ状況はよくなったよ
よかったねー。

あじみさん、またよろしくです!

  条件検索へ