メインメニュー

1/31 飛騨ほおのき平 日帰りツアー

  • このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 .3 .4 .5 .6 | 投稿日時 2016-1-31 23:30
  幹事メンバー 居住地: 京田辺市  投稿数: 2492
ただいま帰宅しました。

詳しくは後日。皆さんお疲れ様でした。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016-2-1 0:05 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 大阪市内  投稿数: 423
お疲れ様でした

とくいち号皆をドロップして帰宅しております。

とりあえず報告。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016-2-1 0:35
  常連メンバー 居住地: 大阪府交野市  投稿数: 66
皆様お疲れさまでした!

23時半頃無事帰宅しています。
雪はともかく天気も良く楽しめました。

ひらゆの森のspaも癒やされました。

幹事のタクさんご苦労様でした。
また、よろしくお願いします。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2016-2-1 12:31 | 最終変更
  常連メンバー 居住地: 大阪市  投稿数: 17
ツアー参加の皆様、昨日はありがとうございました。
ドキドキでしたが、初参加にも関わらず温かく迎えて頂き感謝で一杯です。


次回のツアー参加にご一緒する機会あれば、
宜しくお願いしますm(__)m
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016-2-1 22:52 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 大津  投稿数: 4499
参加の皆さんお疲れ様~♪

幹事のたくさん
車出しのとくいちさん
お疲れ~ありがとうございます!

念願の朴の木行けました。
そして、平日組の私としては珍しく大人数と遭遇できるツアー♪
楽しかった~

ゲレンデは整地びゅんびゅんスキーヤーの宝箱でしたが、
左端下半分が大会で一日中あかなかったのと、
ひとみさん曰く大会準備のためサボったと思われる
おもしろそうな中級斜面が圧雪されてなかったのと
そこら辺が残念だったかなー

帰りの養老ではてつや号とばったり!
顔さらけ出してる状態なので、新人さん中心に、二度目ましての儀式が…
思えば私もゲレンデで、ももさんとかまさゆきさんとか挨拶しましたが、
顔わかってない…
飲み会とかの時に「初めまして!」って言っちゃったらごめんなさいね・・・
(ま、誰かさんならしょっちゅうやってるか・・・)


>たく&ひとみさん
いろいろお世話になりました。
ありがとねー
たくさん最後声つぶれてた?もう治ったかな

>IWAOさん
今回一緒に滑れてないねー
IWAOファンとしては残念無念

>もんどくん
助手席トークにずっと付き合ってくれたり、階段荷物運び、ありがとねー
さすが使える男☆オリーの弟分なだけある

>まゆこさん
ほんわか癒し系の若いお嬢様キターッて感じです♪
でも外見と違って、筋金入りのアウトドアっ子なんですよねー

>いっとくさん
いっとくさんもサブドラお疲れ様ー
平日組で一緒にコソ練しようねー。宣言してもコソ練はコソ練なのだー

>とくいちさん
長時間ドライブありがとう~
長板もかんちこちんにこなせてやっぱりすごいなー

>ゲストのなるなるさんとしょうちゃん
に、参加ありがとうとお伝え下さいねー

では、みなさん今後もよろしくー
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016-2-1 23:33
  幹事メンバー 居住地: 京田辺市  投稿数: 1775
ほおのき平イベント参加の皆さま、お疲れさまでした~。

いいお天気で、乗鞍岳と笠岳の素晴らしい景色も見れて、最高のスキー日和でした。
ゲレンデはあちこち残念なとこはあったけど、整地も硬めの非圧雪も十分楽しみました。


端っこのコースで開催されていた愛知県技術選手権大会、
何と前走はトップデモの丸山貴雄だったらしいです。
うろちょろ滑ってたので、見逃してしまったのが悔しい・・・(--)

>とくいちさん
今回は油まみれになれなくて残念やったねー。
あいかわらず笑いのネタの引き出しが多いこと!

>ちーさん
足の調子も良さそうやね。
車が別だったので、マシンガンの洗礼浴びれずに残念。

>イワオさん
いつも面倒見てくれて、ありがとです。
しかしイワオさんの「ここ面白いよ~♪」は、ある意味危険ですな・・・。
コースのライン読みが素晴らしいので、楽しかったです♪


>もんどくん、まゆこさん、いっとく君
あまり話せずでしたが、また参加してね♪♪
やたら元気の有り余ってるオッサンとお姉さん達のお相手、懲りずにしてね(^^;)

>たく
幹事と運転、お疲れさま。

そしてひらゆの森の温泉は最高!
湯の花たっぷりのお湯でスキー疲れも癒せたし、朴葉焼きの飛騨牛
も食べれたし、満足で幸せな1日でした。

★一番衝撃を受けたこと
もんどくんとまゆこさんの歳を足しても、とくいちさんの歳には足りなかった・・・(@@)
とくいちさん、2人のおとーちゃん世代やね。

また皆で、ほおのき平&ひらゆの森に行きましょう!
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016-2-3 5:49 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 大阪市内  投稿数: 423
>たくさん
幹事お疲れ様&有難うございました

>ご参加の皆様
ご一緒して頂き有難うございました

>ひとみさん
そんな事で衝撃受けてたらあかんでぇ~
俺の周りはそんなんばっかりです

飛騨牛、温泉、いつもながら『いいね!』でしたあっスキーもね

とくいち号交通費
高速4430+4750 燃料760km÷9.5km/l×120円/l=9600円
トータル18780円
ちーさん(草津から)3100円
まゆこさん、いっとくさん、もんどさんから3900円
プラス各自車代500円、自宅ピックした方から500円頂きました。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016-2-3 7:17 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 京田辺市  投稿数: 2492
皆さん、お疲れさまでした。

2日前に気温が上がって冷え込んだため硬めのバーン。高速ターンが
気持ちいいコースがあるほおのき平だけれど、今回はかもしか・アルペンコースは大会で閉鎖。
よくあることだけれど、それはそれで割り切って、いろんなコースを滑ってしまった。

初対面だった、まゆこさん、いっとくさん、もんどさん、また行きましょう。


taku号会計報告です。

高速道路 4290+730+3840=8860円
ガソリン 640km÷12km/L×110円/L=5866円

トータル 14726円÷5≒3000円

車出し500円をプラスし、ひとりあたり3500円頂きました。

  条件検索へ