メインメニュー

2/6 ジャム勝日帰りツアー

  • このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 .3 .4 .5 .6 | 投稿日時 2016-2-6 20:52
  幹事メンバー   投稿数: 325
まだ皆さん帰路中ですが、トピ立てを。
ついに四天王揃う!
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2016-2-6 23:11
  運営メンバー 居住地: 新大阪周辺  投稿数: 2930
お疲れ様でしたー。
いとぅ〜号、無事帰宅。

来年の赤倉ツアーの天◯部屋は、4人部屋にしなきゃね_φ(・_・
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016-2-7 14:23
  常連メンバー 居住地: 大阪  投稿数: 706
ジャム勝第2弾の皆さま、今回も楽しいツアーをありがとうございました!


今回のジャム勝、朝から湿った雪が降り、ゲレンデはもさもさ。
前回かっ飛ばしたゲレンデも今回は脚にものすごく力が入る厳しい状態でしたね。
午後からは少しマシになったものの、自分の足前を過信していたことを思い知らされました…

が、今回のツアーも楽しいものになりました(^^)

新人のmizuhoさんと波長がぴったり合い、行きの車内で話が盛り上がり、
ひとしきりしゃべった後はいきなり睡眠。(←私が勝手に)
ゲレンデでもコブラ―がぶっ飛ばす横を一緒に滑ってくれました。

午後からはさーやんと一緒に整地で各自基礎練。何気に安心できる…
数本滑ってコブ一味(?)と合流し、またまたコブ斜面。
コブ一味、あんなに飛ばして、吹っ飛んでよくぞ怪我がないものだと感心しておりました。

takayukiさん、またおでこを数針縫うなんてことのないように…
まいちゃんの男前なあの滑り、惚れ惚れするわぁ~。私もカッコよく滑りたい…
ヴぇムさん、今回はブリザードが吹き荒れなかったですね。たまには普通の人になるんだ(^^)
裏幹事のいとぅさん、妙なカテゴリーは要りません。というか、そんなものは存在しません。

そして、表幹事のオリー酸、ときどきワリィ~が姿を現すけどピックから気遣いからありがとうございました!

また、これくらいの規模のツアーが出ればいいのになぁ♪
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016-2-7 23:18
  常連メンバー 居住地: 高槻市  投稿数: 89
皆さん昨日はありがとうございました!
幹事のオリーさん、新人参加でお気遣いして頂いてありがとうございました!初参加でドドキでしたが、行きの車内でよーこさんと色々話しができ緊張がほぐれました。
スキー場では、皆さん上手すぎで場違いの参加?!と思ってましたが、最初一緒に滑って頂いて、各自練習に入りました。
モグラーのいとぅーさん、オリーさん、うぇむさん、さーやんさん、たかゆきさん、まいさん、めちゃめちゃカッコ良く観とれてしまいました!自分も練習しなきゃ上手くならないので、よーこさんが一緒に滑ってくださり、昼からはうぇむさんがちょこっとアドバイスとペース合わせて滑って下さいましたm(__)m
練習後の温泉と峰で食事の時には、すっかり打ち解けられて、楽しい1日となりました!今日は朝から仕事でしたが、昨日は楽しかったのでバリバリ頑張れました(*^^*)またの日帰りツアー企画宜しくお願い致します!
スキー上達のためにも、来年は1月からスキーツアー参加頑張ります。
なので、オリーさん、四天王?!
いとぅーさん、天○?!
(内緒で)
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016-2-8 21:31
  常連メンバー 居住地: 堺  投稿数: 110
参加の皆さまありがとうございました。

朝イチ重い雪に苦しめられ、楽しくないーといいながらフラットを滑ってスタートしましたが、終わってみればとっても楽しかったです(^^)
目まぐるしく変わるお天気で、ずーっと最高のコンディションってわけにはいかなかったけど、疲れてきたタイミングで出てくるガスのおかげで適度に休憩できて、珍しく最後まで体力がもちました!

さーやんさん、mizuhoさんはじめましてでした。
あんまり一緒に滑れなかったですが、お話し楽しかったです。
引き出しが深そうですね(^^)またよろしくお願いします。

一緒に滑ってくださったみなさま、幹事のおりーさん、お世話になりました。
またよろしくお願いします☆
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016-2-9 0:55
  幹事メンバー   投稿数: 325
皆さんお疲れ様でした。
ガス、晴れ、雪と目まぐるしく天気が変わるコンディションでしたが、何だかんだで今回もイリュージョンを満喫できました。

>>みずほさん
初参加とは思えない存在感でした。笑
楽しんで頂けて良かったです。
まだまだシーズン半ば、また是非参加してください!

>>いとぅ~
幹事代行?あざーす。
フルサポート助かりました。

>>うえむさん
運転有難うございました。
あと、小回りのアドバイスが大変参考になりました。
O:『小回りってどうやるんですか?』
V:『小回りしたい!と思うねん。』

>>よーこさん
みずほさんへのサポート有難うございました!さすがよーこさん!

>>まいこさん
定点カメラに素敵なシーンが!
後日アップします。くくく

>>たかゆきさん
相変わらずの滑り、かっちょ良かったです!

>>さーやん
いつの間にか後ろにいたり、いなかったり。神出鬼没でした。笑


【会計報告】
高速代 7840円
駐車場代 900円
ガス代 5940円
3700円/人
みずほさん、よーこさん
+ピック&車代で4700円
うえむさん
+車代で4200円頂きました。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016-2-9 10:39
  幹事メンバー 居住地: 京都市北区  投稿数: 174
ジャム勝ツアー参加の皆さんお疲れ様でした^^

ほんとジャムの駐車場に着いた時には視界ゼロ…滑る気ゼロでしたが
いやいや!また1日ほぼコブオンリーでしたが(笑)楽しかったですね^^
これでぺんぎんイベント3回めの参加でしたがもうすでにコブ仲間が
たくさん居てくれてる^^そんな嬉しく思える1日でもありました^^
これよりオリー幹事アップの動画を見てお勉強しま~す!

>みずほちゃん
ぺんぎん初参加お疲れ様でした^^
四天王誕生ヽ(´▽`)/ですっかり馴染んでおられましたね!
またご一緒する時はよろしくです^^

幹事のオリーちゃんにはお世話になりありがとうございましたm(_ _)m
でか…ほとんどの幹事業はやっぱいつぅ~ちゃんやったけど(^_^;)
いつぅ~ちゃんには同乗お世話になりましたm(_ _)m
マニュアルフォレスターの運転はめっちゃ楽しかったです^^
さーやん!例の件はお任せあれ(^^)v

また次回はうえむさんのブランシュ→いつぅちゃんの八方と
続きますのでよろしくお願いしま~すm(_ _)m
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016-2-10 0:19
  幹事メンバー 居住地: 西宮  投稿数: 918
参加の皆様、おつ!

晴れ、ガス、雪と目まぐるしくかわる天気で、
モサモサの難しいコンデションの中でも、
楽しく滑れましたね~。
イリュージョンはやっぱよろしいなぁ~。
峰もうまかった。

おりー幹事 いろいろサンクス、車出しもありがとう!
いとぅーさん カクレ幹事?さすがナイスフォロー
みずほさん ようこそ!楽しんでもらえたようでなにより
よーこさん 仲間が増えてよかったね~
まいさんさん 体力と根性・・見習いたいもんです
たかゆきさん ストックワークまぢ勉強になりました!
さーやん 完全練習モード?頑張ってた感をヒシヒシ感じました

  条件検索へ