メインメニュー

2.6 ナイターテニス 第1弾

  • このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 | 投稿日時 2016-2-6 22:14
  幹事メンバー 居住地: 京田辺市  投稿数: 2492
久しぶりのナイターテニスお疲れさまでした。

初打ちの人が大半?。今回は2時間だけにしては長く感じました。

まだまだスキーシーズンは続きますがナイターテニスは続ける予定です。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016-2-6 23:50
  幹事メンバー 居住地: 博多  投稿数: 311
皆さんお疲れ様でした!

めちゃ寒の中のテニスかなと思ってましたが
動き出せばそれほどでもなかったですね。
いつぶりかもわからないくらい久しぶりのテニスだったので
ヘロヘロになりました。。。

また機会があれば参加させてください。<(_ _)>
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016-2-7 4:27
  幹事メンバー 居住地: 大阪  投稿数: 1539
初打ちでした。
ドタ参加なのに、心よく迎えていただきありがとうございました(≧∇≦)
久しぶりのテニス楽しかったです。
冷えたけど、動いてるとあったかくなりましたよ〜^ - ^
また、よろしくお願いします(*^^*)

  条件検索へ