メインメニュー

2/10(水)ウイング追っかけツアー

  • このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 .3 | 投稿日時 2016-2-10 21:25
  幹事メンバー 居住地: 大津  投稿数: 4499
リードチェーンジ!!
とりあえずこの言葉先に書いとこうと思いました

ワッパー号と草津で別れ帰宅しております。
参加者の皆さん、カキコどうぞ
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016-2-10 23:38
  幹事メンバー 居住地: 岐阜各務原インター付近  投稿数: 807
ウイング追っかけツアーもお疲れ様でした。

>CHI-san
マンツーマンのモーグルレッスン良いですね。今度成果をみせてください。

>wappa-さん
アンフィビオ良いですね。先生役お疲れ様でした。

>yuukaさん
ウイング現地合流の発想には驚きました。また各務原市合流で行きましょう。

平日の空いているゲレンデにペンギンメンバーがたくさん集まると楽しいですね。
また、火、水のゲレンデで会いしましょう。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2016-2-11 11:05
  常連メンバー 居住地: 京都市北区  投稿数: 49
皆さま、お疲れ様でした!

ちーさん
隔日に上達して来てますね~
次はリードチェンジを披露してください。

Satoさん
アンフィビオ意外によいですね~
次は、コブ教えて下さい❗

yuukaさん
ワンポイントで、あそこまで改善するって🎵
あと、2ステップで目標達成できますよ✨
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016-2-11 23:33 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 大津  投稿数: 4499
参加の皆さん、
車出し、運転のわっぱーさん
どうもありがとう~

前日降ってくれてラッキーデー
ブッシュなしで楽しめましたね☆

特に、私が連れてきた初心者ボーダー君のことも
可愛がってくれてありがとうございました。

>ワッパーさん
ワッパーさんに褒められると嬉しいでーす。
リードチェンジ??ん??
お披露目しませんでしたっけ??してたでしょ?
目にもとまらぬ速さだったかしら…

>ゆうかさん
美人系若手女子キターッ!!!
初参加ほんとにありがとう~
ワッパー先生のプライベートレッスン付で、ほんとよかったねー
またいろいろ参加してね。一緒にポジション直しがんばろー!!

>にぼ
一緒に遊んでくれありがとねー
珈琲おごってもらえるとは・・・
可愛がられるキャラはお得やなー(笑)

それではまた遊んで下さいね~
会計報告はのちほどー
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2016-2-12 0:14
  常連メンバー 居住地: 滋賀県東部  投稿数: 131
追っかけツアー・・・、参加の皆様へ。

ご一緒できて、本当に楽しかったです。
ありがとうございました。

また、近い内に、コブコブできるゲレンデで
お出会いできれば幸いです。 

Choikovski
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016-2-13 23:42
  幹事メンバー 居住地: 大津  投稿数: 4499
会計報告だよー

草津田上~現地
高速 往復8900円
ガソリン 416Km÷10×10=4160円
駐車場無料で、合計13060円

今回は距離比率での計算させてもらいました☆

草津~黒丸 1900円
黒丸~川島 5700円
川島~現地 5700円

ゆうかさんは1500円
ゲストさんは3400円
ちーは   4400円
に、それぞれ車代500円足して、ワッパーさんにはらいました☆

  条件検索へ