メインメニュー

2016/02/20(土)ホワイトピア

  • このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2016-2-20 20:47
  幹事メンバー 居住地: 神奈川  投稿数: 1457
天気は曇り→雪→小雨
何時もより人少なめで、お昼の席も空いてました。

9時ごろはカチカチでしたが、
雪降って状況良くなって滑りやすかったです。
13時ごろから冷たい雨が降ってきたので、
14時過ぎには帰りました。
この雨で西のスキー場はかなり融けてるのではと予想です。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016-2-20 22:39
  常連メンバー 居住地: 彦根市  投稿数: 507
お疲れ様でした

今日は朝3時頃ピア着
レイトインで朝まで就寝
朝風呂入って暖かい朝食
コーヒーでまったりした後
早めに滑り始めました

ブーツのインソール焼き直しての初滑走
初めは痛かったが最後はしっくり来ました

朝はコブが固そうで隣の整地で
ターン練習
その後合流

マンツーマンでのtei講習
整地で練習後
コブへ
自分でも驚くほど安定して滑れるようになりました


昼に切り上げて早めに帰宅しました

明日もピアにいると思います

  条件検索へ