メインメニュー

3/6 ハチ北どうでしょう

  • このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016-3-6 18:51
  幹事メンバー 居住地: 大阪  投稿数: 1537
きくさんとふたりでハチ北へ出撃してきました(^^)

天気予報は雨。。。
昼までもてばいいと思い、レインウェアを準備して
いざ出陣。

雨。。。降りません!
正午くらいに少しパラパラときましたが直ぐに止み、
その後も降らずでした(*´∀`)♪

ただ、ゲレンデは。。。さみしかった。。。
バーコードに成りつつあるオッサンの髪のように。。

ホームページ、○だらけはウソやんけ。
○→△、△→Ⅹ って感じでした(`´)
それでもパノラマコースはまだ大丈夫で、
初級モーグル練習コースも健在でした(^^)
私はそのモーグルコースさえ有れば良いので
問題ナッシング(*´∀`)♪
パノラマで私はひたすらコブを、きくさんは
ひたすら整地をハムスター(笑)
途中15分程トイレ&ドリンク休憩しただけで
お昼も食べずにハムハム(。-∀-)
14時まで滑って終了~♪

きくさん、お付き合い、ありがとうございました(^^)

会計報告
交通費
高速代(1640円+310円)×2=3900円
ガソリン代 100円×33L=3300円
駐車代 1800円

9000円÷2人=4500円
4500円+500円(車代)=5000円
きくさんから5000円頂きました。

  条件検索へ