メインメニュー

4/23〜4/24バイクで春スキー

  • このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 .3 | 投稿日時 2016-4-24 21:37
  幹事メンバー 居住地: 大阪府寝屋川市  投稿数: 402
21時に帰宅しています。
皆さん、お疲れ様でした。

まずは帰宅報告まで
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016-4-25 22:32
  幹事メンバー   投稿数: 267
お疲れさまでした。
おっさん、4人の硬派ツアー
朝4時起きで、風と振動と睡魔と戦いながら
400kmを昼前に走りきり、3人はスキー
俺はその後もツーリング三昧…
タフなツアーでしたが、
楽しかったですね。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016-4-26 10:46
  常連メンバー 居住地: 奈良県生駒市  投稿数: 49
スキーを絡めたツーリング!
お疲れ様でした。
朝晩は少し冷えましたが、日中はいいお天気でしたね。
晩に走る中央道とは違い、新緑と桜を見ながら走る朝は気持ち良かったです。また企画しましょう(^ ^)
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016-4-30 22:19
  幹事メンバー 居住地: 大阪府寝屋川市  投稿数: 402
いや〜、お疲れでした。
ツー〜スキー、スキー〜ツー、帰りはビーナスライン経由、
ハードでしたが、なかなか気持ちよかったです。
また、1日の中で、クネクネ〜コブコブ、コブコブ〜クネクネと
今まで経験したことのない変化があり面白かったです。
30分程待って食べたグリンデルのベーコンステーキ定食、
食べログ3.5はその通り。
ブルーベリーのアイスもボリュームあって美味しかったよ。

1泊2日で欲張り過ぎたような・・・
来年は2泊3日にしたいなぁ〜

皆さん、また行きましょう!

  条件検索へ