メインメニュー

5/15(日) ボウリングどうでしょう

  • このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 | 投稿日時 2016-5-15 22:58
  幹事メンバー 居住地: 大阪  投稿数: 1537
今オフ1回目のボウリングイベント、
参加の皆さんお疲れさまでした(^^)

18:30からスタートして22:00まで
ガッツリ6ゲームやっちゃいました( ´∀`)
6ゲーム目は疲れて集中力が切れてしまい、
147とスコアを落としてしまいましたが、
200up2回、アベレージ186と調子は
良かったです(*´ω`*)

ボウリングイベントは月一くらいで開催したいと
思っていますので、皆さんの参加お待ちしてます(^^)
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2016-5-16 19:51 | 最終変更
  常連メンバー 居住地: 枚方のはずれ  投稿数: 292
参加のみなさんお疲れ様でした~(*^^*)

ガッツリ6G転がしチャイましたね~♪
トムさんのご指導で1G→6G かなりスコアあがりました♪♪
(今回はアベレージ127.7・・ちょっと↓しまった泣)
また頑張りま~す(*^^*)

トムさん
いつもアドバイスありがとうございます。
スコア200越えたの初めて見ました。びっくり!!感動~。

キクさん
トムさんのアドバイスでめっちゃフォームキレイになってたしいっぱい
ピン倒してましたね‼次も一緒に頑張りましょうね♪

ちひらさん
女の子だもん!・・・といいつつストライク3連チャン!!

石橋叩くさん
お初でした。3Gぐらいとおっしゃってたのに4G頑張ってましたね♪


ボウリング。かなりの運動になるし楽しいですよ♪
もっと人数増えてほしいな~と思います( 〃▽〃)

ふくちゃん
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016-5-17 20:56
  幹事メンバー 居住地: 大阪  投稿数: 1537
>ふくちゃん

お疲れさまでした( ´∀`)
投球フォーム、安定してきましたね(^^)
今はスコアは度外視して練習しましょう(^^)
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2016-5-18 1:09
  幹事メンバー 居住地: 大阪  投稿数: 1539
久しぶりのボウリング、楽しかったです。
あの、独特の雰囲気、やっぱり凄いですね〜〜(^o^)
パカーンと音と共に跳んで倒れるピンたち!
非力なちひらには憧れです。

とむさんは、相変わらず凄腕‼️
ふくちゃんさんは、ソフト~~~~~~に綺麗な球筋‼️
キクさん、すごくパワフルになってマス‼️
石橋さん、初めましてです。凄く慎重にプレイなさってマス‼️
ちひらは、集中力が切れやすいので羨ましいです〜。

また次回もよろしくです〜(^-^)
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016-5-18 20:18
  幹事メンバー 居住地: 大阪  投稿数: 1537
>ちひらさん

3投目でラインをアジャストするあたりは
さすがですね( ´∀`)
ターキーもお見事でした( ´∀`)

次回もまたよろしくお願いします(^^)/

  条件検索へ