メインメニュー

5/21 ナイターテニス 第4弾

  • このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 .3 .4 | 投稿日時 2016-5-22 0:07
  幹事メンバー 居住地: 京田辺市  投稿数: 2492
皆さんお疲れさまでした。

もう昼間は暑くてテニスどころじゃない。やっぱりナイターですね。
またやりましょう。
次回は、6月4日の予定です。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016-5-24 8:56 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 兵庫県宝塚市  投稿数: 434
皆様、お疲れ様でした!

たくさんの仰るとおり、ここ最近、昼間は一気に暑くなりましたが、
今回のナイターは快適そのものでした。
ちょうど良い温度&湿度で疲れを感じず、3時間があっという間でした。
5ゲーム持つ体力もついた事だし。。

テニスは、運動不足解消&オフトレとして楽しめるので、
今後も続けたいと感じた今日この頃でした☆
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016-5-26 0:53
  常連メンバー 居住地: 大阪  投稿数: 706
皆さまお疲れさまでした!

楽しい時間を過ごしていたのに、今回は
3時間コースの人たちを横目にスゴスゴとお先にお暇しました。

気候も良く、やりたい気持ちは充分あるのに、肘がついて来ず(>_<)

やっぱり打ち方がまずいんでしょうね…

早く治してまた参加したいです。
その時まで待ててくださいね!
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016-5-26 13:27
  一般メンバー 居住地: 兵庫県宝塚市  投稿数: 40
皆様、お疲れさまでした。
たくさん、コートの段取り有難うございました。

絶好の条件の中、すごく楽しめる事が出来ました(*^。^*)
待ち時間の間も、よーこさん姉妹といろいろお話出来て楽しかったです。

よーこお姉さまには「スピンボールで更なるパワーアップを」と助言頂きましたので、
ちょっとチャレンジしてみようかな(V)o¥o(V)

また参加した時には、よろしくお願い致します☆
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016-5-29 4:02
  幹事メンバー 居住地: 大阪  投稿数: 1539
大幅に遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。
少しでも打てて良かったです。
フルに打たせて下さってありがとうございました‼️
本当に夜は最高です〜(^-^)

次が楽しみです。
またよろしくお願いします。

  条件検索へ