メインメニュー

7/23 ナイターテニス 第6弾

  • このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 .3 | 投稿日時 2016-7-24 0:36
  幹事メンバー 居住地: 京田辺市  投稿数: 2492
皆さんお疲れさました。

梅雨も明けて天気の心配がなくなってきましたね。
まだまだナイターテニスは続ける予定です。

今回は5人とほとんどゲームでフル回転でしたが、皆さん充実
していたように思います。

次回は、8月20日で予定していますが、決まり次第イベントアップします。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016-7-24 21:53
  幹事メンバー 居住地: 兵庫県宝塚市  投稿数: 434
皆様、お疲れさまでした☆

暑い夏、真っ只中になってきましたが、
昼間と違って、夜は直射日光を浴びないためか、
体力の消耗は思ったほど無かったです。

ただ、最初は2時間と思いながらプレーをしたため、延長1時間した時は、
最後の30分は完全に電池切れ。。
もっと体力を付けなければ、、、と感じた今回でした。

とは言え、かなりゲームが出来たので満足度100%でした(^^)v

また、よろしくお願い致します<m(__)m>
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016-7-27 22:38
  一般メンバー 居住地: 兵庫県宝塚市  投稿数: 40
皆様、お疲れさまでした。
たくさん、今回も企画していただき有難うございました。

テニスの腕前は、まだまだ課題山積みですが・・・
ゲームが沢山できて楽しかったです♪

これからもよろしくお願い致します(^◇^)
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016-8-3 2:49
  幹事メンバー 居住地: 大阪  投稿数: 1539
遅遅レスでごめんなさい。
いつも、お世話になりまして、ありがとうございます。
すごく楽しくて、思わず延長お願いしてしまって^_^
ありがとうございました‼️
もっと、動けるように頑張らなきゃですが…(*^^*)

またよろしくお願いします。

  条件検索へ