メインメニュー

2016/8/10 PBS Third Season Day6【グラビなんば】

  • このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 .3 .4 .5 .6 .7 | 投稿日時 2016-8-11 0:16
  幹事メンバー 居住地: 長崎の佐世保&熊本の阿蘇近く  投稿数: 805
ご参加下さった皆様さま。
お疲れさまでしたー!&ありがとうございました!

ひとまず、トピ立て〜。

さて。
次回はいつにしようかなぁ〜。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016-8-11 1:45
  幹事メンバー   投稿数: 325
>>ピロコ先生
今日も素敵な飲み会を段取りして頂き、有難うございました。
アイスが品切れだったのは残念だったけど、まぁそれは仕方ないですな。
次回は壁から参加したいと思います。
打倒、えいちゃん!
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016-8-12 13:33 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 大阪市  投稿数: 780
お疲れ様でしたー。
ボルタもアフターも楽しかったです。

そしてどちらでもテ〇〇氏の意地悪な笑いの餌食なりました。
覚えてろよーwww

マイシューズ買ったはいいけど足痛いし、靴ずれなるし。
手の皮ムケムケで痛し。
膝に大きな青タンできて痛し。
痛いばっかなのになぜ楽しいのだろう(^◇^;)

アフターには遠方からお久しぶりの
まささん登場!
その他(笑)も登場!
人数増えてワイワイと楽しかったですー!

新入会のバカムー(これが呼びやすい)、歓迎します!
ボルタもスキーもよろしくね(^^)

ピロ幹事、今回もありがとう!
足、大丈夫そうで良かったね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016-8-13 16:08
  常連メンバー 居住地: 京都市東山区  投稿数: 226
皆様お疲れ様でした。

PBSは久々でしたが、楽しかったです。
自主練の成果が出たような出ないような・・・。
緑と黒の壁はまだまだ大きく、
オフシーズン内には「黒余裕♪」になるまで頑張りマッスル。

鳥貴族はなんか最後の方、
食べ放題の残飯処理的扱いを受けたのは気のせいですね、
ええ、きっと気のせいです。
鶏肉モリモリ(・∀・)

ちゃんぴろ幹事、企画&お店選び、
ありがとうございました~。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016-8-15 22:40
  幹事メンバー 居住地: 博多  投稿数: 311
参加の皆さん、お疲れ様でした!

今回、新しい課題を落とすことができず。。。
次回に持ち越しです。
(最近持ち越しが多いような気が。。。)

鳥貴族の食べ飲み放題いいですね。
後半の怒涛の追い込みで、お腹いっぱいになりました。(笑)

>課長
マンスリー20番楽しかったですね。
次も期待してますよ。( ̄▽ ̄)

また何かのイベントでご一緒の際は、よろしくお願いします。<(_ _)>
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016-8-16 16:20
  幹事メンバー 居住地: 大阪市内  投稿数: 3218
お盆過ぎて話題騒然の鳥貴族(笑)
チューハイ呑んだ人心配。。。

時間的にアフターからでしたが、ココでしか会えない?こっしーや、夏はレアキャラのいとぅ~、遠方のまささん、新人ばかむーに会えました★

いっぱい食べたねぇ~
いっぱい笑ったねぇ~
アイスはマクドのソフトクリーム食べたから問題なし(((^-^)))
ぴろこ幹事、毎回いろいろ決めてもらってサンクス★

ボルダから参加できるよう次回こそはガンバル。。。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016-8-16 21:15 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 長崎の佐世保&熊本の阿蘇近く  投稿数: 805
改めましてー。

ご参加頂きました皆さま
お疲れさまでした&ありがとうございました~。

お盆休み前な所為か、お仕事が忙しい方々がアフターからの参加となり
コミックショータイムがなかったので割と真面目に登ったなぁ~と(笑)
足も9割方回復していたので、特に問題なくボルダれて良かった良かった。

グラビ店員のなんじゃそら!っていう対応にムカついたり
トリキのBGMの音が大きすぎてイラッとしたり
ご飯に髪の毛入っててちゃぶ台ひっくり返したくなったり
色々ありましたがー(笑)

お久しぶりのまささんや、ばかむー恭平の歓迎会や、くわまん係長の食べ放題フードファイトでわいわいしていたら、あっという間のお時間でした。

そんなこんなで~。
グラビなんばにがっかりしつつ
トリキ千日前2号店はしばらく利用しないと思っている今日この頃です( ̄▽ ̄)


次回のPBSはいつにしようかな~と悩みつつ。。。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016-8-20 0:55
  幹事メンバー 居住地: 福岡市西区  投稿数: 197
皆さま、お疲れでした。ピロコ幹事、毎回ありがとうです。
久しぶりのボルダリング、楽しみにしていましたが夏休み前の駆け込みお仕事が来るわ来るわで、ドタキャンしました。スミマセン。。。
コミックショーを楽しみにしていた方も数名居られたようで、違う意味で認められたようで…。微妙に嬉しかったりする(^_^;)
次回からはきちんと参加します!
ということで、アフターの水分補給から参加しました。
鳥貴族の感想は今回は、ハズレやった(>_<)
食べ放題で頼んだが最初に店の提供料理が全て出揃うまで注文できないシステム。そしてその料理が出て来ない。時間だけが過ぎてゆく。
頼んだ料理も出て来ないし、BGMは喧しいし、デザートのアイスは品切れだし、最悪やったo(`ω´ )o
まあ、最後は店が空いてきて、超っ早でガンガン料理出てきて満腹には成ったけど。
ピロコ幹事、あそこの店暫く行かない。は、賛成です。
今シーズンから始めたボルダリング、なかなか上手に成りませんがシーズンインまで参加しますので皆様宜しくです。

  条件検索へ